tattooburst」タグアーカイブ

TATTOO BURST !!

どーも。
夢見る少女ゆきつんです。
TATTOO BURST最新号が発売されまんたお!!
今月号の表紙はナント…
cover55.jpg
ばばーんっ!!
56TATTOOの岸さんで御座います!!
すげぇカッコいい!!
渋いっすわ〜コレ!!
中の写真もまた渋いんすよぉー
今月号は56TATTOOの岸さんとMAGICAL TATTOOの内山さんの
スペシャルインタビューが掲載ってます
当スタジオのボス、MAKOTOさんが
昔は生意気だったという事もインタビュー内に書いてありましたwwwwww
20100116180656.jpg
と言う訳で珍しく写真も載せてみるwwwww
お父さんは本日もフェロモンがダダ漏れで御座いますwww
今月号は確実に買っといた方がいいべ!!
密林コアマガジンANTENNAちゃまで購入可能でっす☆

バースト。

何かもう訳もわからず忙しいです。
頭の中がアフロだーよー!!!
キィィィィ!!!

ブログ書いてる場合じゃ無いぜ??
いいんだ!息抜きだって大切だ!!

さぁ!バースト最新号が着ましたよー

20090117160509.jpg

キングオブタトゥーがめっちゃ載ってた!
HOCUSのお客様も載ってました(^ω^)(^ω^)

勿論ゆきつんも載ってるぜよー
イベント関係はレギュラーの様に載るんだww
残念ながらチークがキモかったが(#^ω^)(#^ω^)

そして今回のタトゥー萬遊記の挿絵は
DAISEIさんですお(^ω^)(^ω^)(^ω^)

20090117160617.jpg

名古屋のおじちゃまwww
テラカワユスー!!