tattoo tribal」タグアーカイブ

TDB Lucky item~☆

あああああああああ!!!
もうすぐこのブログ5周年だ!!!!
もうすぐって言っても1月だけどね\(^o^)/

どーも!
平成おっぱいマネージャー、
ゆきつんだお(`・ω・´)シャキーン

よくもまぁ…内容が無いのに続けてるなぁwww
サボったりサボったりサボったりしまくりんぐですが、
ぼちぼち書いて行きますので見捨てないでね!(ドーン!)

スタジオっぽい事も書こうと思うのに、
特に何もありませんので書けないのですww

あ!スタジオっぽいと言えばコレ!

20121127-160150.jpg

キマシタワー
TATTOO DESIGN BOOKラッキーアイテム編

久々のゆきつん顔出し\(^o^)/
顔出しって単語がエロいよねー!ギャハ☆ ←

顔がとても虚ろだね!ヤル気ないね!
あと髪の毛がボッサーなんだけど撮り直す気力が無かったのでそのままで!
そうそう!ありのままでね!(何言ってんだコイツ)

そんな感じで今日も元気ですよ\(^o^)/

あ、もっちが結婚したおっお!
こっそりご報告w

Tattoo Bible

本日発売のTattoo Bibleが届きましたお!
tattoobible.jpg
Tattoo Tribalの別冊豪華本です!
20100416144212.jpg
どーも!
前髪を切り過ぎちゃった人です!
ゆきつんらお!ライライッ!!!
Hocus Pocusイパーイ掲載ってたよ!
とりあえずreikoちゃまが載り過ぎてますwww
もう少しで全ページ制覇するんでね?って位wwww
今回ボスはあんま載ってないんだす。
んー…
今度特集でもされるのかな?
なんつってね!!(にっこり)
是非ともチェケラするようにねッ!
購入はコチラで出来るぜよッ!!!

密林タソ
http://www.amazon.co.jp/TATTOO-BIBLE-TRIBAL編集部/dp/489421945X