Roc City Tattoo Expo 2013」タグアーカイブ

Roc City Tattoo Expo 2013 / Photo

数年ぶりの海外コンベンション参加だし!
張り切って写真載せていきますよー\(^o^)/

ペンタックスちゃんで写真撮ったからあんまスタジオにデータ無かった…
明日持って来よ。んでしつこくアップしよっと。

Roc City Tattoo Expo 2013 /フライト編

さて、すっかり書き忘れる所でした\(^o^)/
怒濤の1週間だったので何から書けば良いのかww

コンベンションが行われるのは、
ニューヨーク州のロチェスターなので結構遠いんですよね。
まずは出発時の写真からUPしよーかにゃす。

tumblr_mm5q4cE1Xb1rxfdjoo1_500

まずは成田ー♡
お久しぶりです成田さん\(^o^)/
数年前のミラノぶりでっせ!!

tumblr_mm5qvxi2zz1rxfdjoo1_500

出発前に成田のラーメン花月に寄りましたw

tumblr_mm7kuk8PBg1rxfdjoo1_500

ニューアークでトランジットなんだけど、
そっからプロペラ機だったのー;;
マジで死ぬかとwww

とりあえずこの3枚載せとく^^

Roc City Tattoo Expo 2013

Roc-City-Tattoo-Expo-2013

5/3,4,5の3日間、
ロチェスターのコンベンションに参加してきますー!
私はお手伝いでやんす♡

5/2 ~ 5/9までスタジオが休業となりますので、
お問い合わせは10日以降にお願い致します><