Nothing’s carved in stone」タグアーカイブ

Nothings Carved In Stone

やほ!
ゆきつんだっちゃ!
昨日は清水のJAMJAMJAMに行って来ました!
大きいお兄ちゃまとルイージ&マリオ姉妹と4人で。
ART-SCHOOLの10周年TOUR!
そしてNothings Carved In StoneのLIVEです!
久しぶりに見ましたが…
やっばーーーい!めちゃカッコイイ!!
仕事終わってからラパンかっ飛ばして行ったんですが、
ちょっと始まっちゃってた..
会場は既に湿気と熱気でイッパイwww
一番前までは行けなかったけど盛り上がって参りましたよ!
すっげ楽しかったです!!!
メンバーの皆様、毎回ほんと有り難う御座います!
超今更ですが、ウブさんと写真を撮ってもらったー!
写真-2.jpg
もうお会いするのは…6〜7回目かと思いますが写真は初めてwww
えっへっっへ。
JAMJAMJAMの写真も撮って来ました!
勿論、アーティストぶったレトロ加工済み写真だ!(ドーン!!)
PS_214748364721474836472147483647_162147483647-2.jpg
あ、多分これ日向さんだわww
PS_214748364721474836472147483647_162147483647.jpg
覗きみって何だか可愛い!
PS_214748364721474836472147483647_162147483647-1.jpg
ステッカーまみれのロッカーも可愛いww
帰りにリベラルでご飯食べて帰りました。
ribe.jpg
ルイージめっちゃ楽しそうwww
写真 3.JPG
PS_214748364721474836472147483647_172147483647.jpg
写真 4.JPG
全部美味しかったー!!
良い日でした。
うん。

高松。

どーも!どーも!
ゆきつんですよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
先日、お休みを頂いて
香川県の高松へ行ってきました!
1人で行くのは初めてでしたのん。
まぁ、4時間程度なんで寝てたら着いた感じですwww
今回の目的は。。。
マキシマムザホルモン
エルレガーデンのウブさんのNewバンドの、
Nothing’s carved in stoneのライブ!
めっちゃめちゃ楽しかった!
ホルモンのライブの熱気は本当にヤヴァイ!!
マジでカッコ良すぎ。
Nothing’s carved in stoneのライブは初めてだったのですが、
カッコエエ!すっげカッコエエ!
一発でファンになりましたw
ゆきつん年甲斐も無くライブで張り切りすぎて。。。
全身筋肉痛とムチウチ気味ですwww
高松Crewにもお会い出来たし、
うどんも沢山食べたし、すげ楽しかった!
↓↓ ここからハイパーうどんタイム ↓↓
20090607180634.jpg初日に食べた【わら屋】のうどん。
写真だとわかりづらいけど超でけぇの!
7人で2皿食べきりました(^ω^)(^ω^)(^ω^)
20090608130325.jpg【はりや】にも行きました!
行列の出来るうどん屋って初めて見たよ。
20090608180822.jpg88うどーん!
この時点まで高松来てからうどんしか食べませんですた。計4食!
20090608172434.jpgmikiさんのお店AUDIOにも行きました!
RudeGalleryのカワエエTしゃつ買っちゃった(^ω^)(^ω^)
かーなーりカッコいいお店です☆
ホルモンのメンバーに初めてご挨拶しましたが、
緊張しすぎて無言になってしまったwwww
私、基本的にチキンなのでwww畜生wwwうぇっww
20090610125948.jpg
ウブさんにNothing’s carved in stoneのCDを頂いちゃいました!
ありがとうございます!早速、今日スタジオで流してます☆
帰ってから携帯の写真を見直したら
ほぼうどんの写真しか撮ってませんですた。。。
高松の皆様、本当にお世話になりました!
楽しかったです!有り難う御座いました!!
モンバスも頑張って行きたいすなぁ(^ω^)(^ω^)(^ω^)