movie」タグアーカイブ

KICK ASS !!

バレンタインデーーキーーーーッス♡

『べ、別にあんたの事なんか好きじゃないんだけど…』
『チョコレート作り過ぎちゃっただけなんだからねッ!』
『ちょ、ちょっとッ!勘違いしないでよね!』
『….ハイ、有り難く受け取りなさいよね///』

なんて理想のヴァレンタイン\(^o^)/さて、正気に戻って映画の話でもしますかね ←

キックアス、ようやく観ました!
前に観たんだけど途中で寝ちゃったんだもん;;
なので最後まで観なくては!と思い借りて来ました^^

ヒーローに憧れるオタク少年と、
幼い頃から父に人を殺す訓練をされてきたヒットガールの話。
クロエモレッツたんが超絶かわええのーーん♡

どうやら今年はキックアス2がやるらしいので、
今度は劇場で観るべな!これは面白くて音楽も良くて良い映画でした。

ちなみにキックアスのコスプレ衣装が楽天で売ってたよwww

ハロウィンとかにいい…かもwww

映画♡

調子に乗ってブログにMovieカテゴリまで作ったゆきつんだよ\(^o^)/

そんなに映画詳しくないのにwww
後は大した感想は言えません(キリッ)
感情と文章力が乏しいからね!(キリリッ)

たまーにまとめて映画観たくなるの。
同じ映画を何度も観るのが好きです♡

だから借りるよりも買った方がいいのよねー
唐突に、また観たい!借りよ!ってなるから。

観る映画が偏りまくりんぐですが、
ぼちぼち感想書いてみます\(^o^)/

だから生暖かく見守ってちょっー!

Runaways

もう1本っ!!!

Runawaysを観ました☆
普通に最近のガールズバンドの話かと思って借りたら、
Runawaysの話だった件ww

そりゃ、タイトルもRunawaysな訳ですよねwww

観てて途中で気づいたわ

『君の名前は?』
『ジョーン・ジェットよ』

みたいなシーンまで気づかなかった/(^o^)\バッカス
ガールズバンドの甘酸っぱさと苦悩と葛藤の映画。
こういうの好きです。サントラ欲しいんだぜ!!!

と言う訳でJohn Jett♡

かっこいー♡

プリシラ

やっほー!
ヴァレンタインディキーーーッッス♡
ちゅっちゅっ♡ゆきつんだよ(ドきめぇww

最近、よく映画を観るのでちょっと記録していこうかと思います♡
なんかもう全然タトゥーとか関係な(ry

プリシラはずっと観よう観ようと思っていたけど、
なんとなくスルーしてた映画ですwww

映画のテーマはドラァグクイーンだから大好きなんだけど♡

3人のドラァグクイーンが、
ショーに出る為にプリシラ号ってバスに乗って旅をする話。
3人ともそれぞれ色んな事抱えてんのね。

この映画は衣装がめっちゃくちゃ可愛いんだよー!
特にサンダルのドレス!最高www

是非観てみるといいさッ!!(上からゆきつん)