mex」タグアーカイブ

メキシカンスカルちゃん

在庫が寂しくなってきてしまいましたので
久々に作りましたーー!!!!

久しぶりにスカルちゃんパーツ作ってます。この子達はぜんぶピアスになる予定です

スカルちゃんパーツ\(^o^)/
この子達はぜんぶピアスになる予定です
可愛いなぁ♡可愛いなぁ♡(自画自賛

タッセルつけてみた😈

試作品のタッセルピアス♪
なかなかかわいくできた〜♪

シンプルスカルちゃん。

けっこうお気に入りなんです。

シンプルスカルちゃん。

シンプルスカルちゃん。
なさけない顔がかわいい。

イヤホンジャックスカルちゃん。

イヤホンジャックスカルたそ!!

イヤホンジャックスカルちゃん。付けるとこんな感じになります✩✩

付けるとこんな感じになります✩✩
この写真だとサイズ感がわかりやすいかな?

なんてゆーか、飴くらいです!(←わかりにくい)
1円玉くらいかな?(←わかりにくい)

ピンクちゃんかわええのん^^
今は結構在庫が充実してるから選び放題ですw

またガワ作らなきゃ
粘土買わなきゃ

シルバー粘土にも興味があるのです!
ちょっと作ってみようかな♡

涼しくなってきたから意欲メキメキです!
がんばるんばー!!!

スカルちゃんピアス

シンプルなスカルちゃんピアス。結構気に入っているのだー!

シンプルなスカルちゃんピアス。
結構気に入っているのだ^^

派手派手スカルもかわいいけどシンプルもいいよね♡
自分でベタ褒めするwww

こちらは¥1000です!
しかも各1セットづつなのだ!

欲しい方は連絡下さいませ!

新作、完成しました!

新作、完成しました!

Instagram Image

裏側こんな感じでーす✞✞

裏側こんな感じでーす✞✞

各600えん!

このピンクお気に入りなのー
自分用に1個付けました♡

パープルとピンク

パープルとピンク。後はパーツを付けたら出来上がりです。ストラップとイヤホンジャックアクセになるよ♡

後はパーツを付けたら出来上がりです。
ストラップとイヤホンジャックアクセになるよ♡

ラベンダーと蛍光ピンクちゃん

ラベンダーと蛍光ピンクちゃん。後ろはだいたいできた。

後ろはだいたいできた。
あとは顔ですね。

かわいくつくるよー!

イヤホンジャックたん。

スマホでストラップ付けれないって方に!
イヤホンジャックに挿すヤーツ作ってみたのん♡

メキシカンスカルイヤホンジャックストラップ

とりあえず試作品として私が使ってますけどねw
けっこう可愛いんじゃね?

耐久性テストしてイケそうなら商品にしやんす!

新作新作ゥ〜(●´ω`●)

新作出来てるおー\(^o^)/

20121108-180720.jpg

少ないですが新作ちゃん♡
ストラップは黄色多めです。

20121108-180729.jpg

ヘアゴムは600円です。
誰か買ってー><

ミニミニメキシカンスカル

ちーーーっさいの作ってみたw

装飾しない方がかわいいかも…?
と思いながら悩みちう。

これはどーしよかな?
ピアス?それとも置物?

おりぼんちゃん

おはようちゅっちゅっ♡

平成糞ビッチゆきつんだよ\(^o^)/
うそ!めっちゃ良い子やでー\(^o^)/

オーダーを頂きましたので、
おリボン付きのスカルちゃんも作っております
リボンも樹脂粘土で作るから大変なのだ;;

女の子ちっくで可愛いですよね♡(自画自賛)
帽子とか十字架とかも作りたいんだけどな〜頑張ろっと!!

オーダーの商品を作り終わったら、
こちらも定番化させようかなっと思いますん。

ノーマル以外の花付きとかリボン付きは、
1個600円となっております(^ω^)(^ω^)

ペイズリーも好評なんで、色増やそうかと検討中…
絵の具と筆買いに行きたいにゃー!

メキシカンスカル速報♡

きゃほー!
おはこんばんちわわ!
鎌倉が終わってすっかり腑抜けなゆきつんだよ\(^o^)/
つーか鎌倉から帰って来て太った気がするよ\(^o^)/

ママンに『ちょっと…ヤバくね?』って言われた件www
どんだけーーー(古)

ダイエットするよ
明日からね☆(駄目だこいつ)

さーてさてっ!!
出来上がってまいりました〜♡

オーダーも頂いていたのに、
お待たせしてすみませんでした;;

黄色ちゃん完成なのだー!!

そしてこちらはもうすぐ完成たち!(私次第だけど)
もっともっと作りますので期待しててねっ!

明日から走る
いや、とりあえず歩く

目標は2年前の服を着れるように!(どんだけ低い目標なんだww)

新作新作ゥ!!

一気に日記書くよ!
どーしてもTwitterやってると、
ブログ更新しなくなっちゃうのん(ノω・、`)モキュモキュ・・
そんなこんなで(?)スカルちゃん達の新作!
色々なヴァージョンつくっておりますよ(´∀`)(´∀`)(´∀`)
mexicanskull_gold.JPG
作り途中ですが、黄金バットさんwww
mexicanskull_progress.JPG
これも作り途中の子達〜
mexicanskull_girl.JPG
んで、ぼちぼち装飾済みの子たち
女の子バージョンなのです(´∀`)(´∀`)(´∀`)
mexicanskull_ornament.JPG
少女時代風に並べてみたww
なんか違うかもしれんけどwww
mexicanskull_pierceparts.JPG
ピアス用の子達はこんなに小さいんですよー(*´Д`)
mexicanskull_strap.JPG
やったー
ストラップ大量に出来たぜー☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
大阪に少し持ってこうかな|ω・`)・・・・

ピアスちゃん

メヒコちゃんのピアスが沢山出来たヨー!!
mex_p1.JPG
いっぱい!いっぱい!
本当はこの倍位つくった!
ミドリと薄いピンクとかも有るよ!
でも写真撮るのがめんどくさ(ry
mex_p2.JPG
ちっこいから作るの大変だよーー!
普段のストラップよりも一回り小さいサイズと思って下さい。
んーと、爪くらいのサイズ!(わかりづらいw)
1個のが¥400で、
2個セットのが¥800です。
自分で言うのも何だが、カワイイwww
まぬけ顔がイイネー!

通販も受け付けますのでお問い合わせメールからどうぞー!

mexican skull pierce – メキシカンスカルピアス –

ちっさめのスカルちゃん作ってー
ピアスにしてみました
サイズは1円玉位かなー?
mexican_skull_pierce.jpg
これなら左右違う色でも可愛いかも☆
値段は追々決めますwww
1個売りにしよっかなー
そしたら好きな組み合わせ出来るもんね