magic mouse」タグアーカイブ

Magic Mouse

先日、Appleに注文した、
Magic mouseが届きましたヨ!
20091030134730.jpg
何コレ!カコエエ!
写真が汚くてスマソ。
20091030134800.jpg
横はこんな感じ。
Macってば!んもう!
実にけしからーん!素敵すぎる!
お家に帰って早く使いたいすな。
レビューを見る限りではすごく良さげなので
とっても楽しみです。

あっぷる。

どーも。
勝手にmac応援団ゆきつんです。

magicmouse.jpg

今日発表されたMagic mouseが素敵すぎて速攻注文してしまった。

丁度、お家のマウスがポンコツ気味に壊れて来た所だったしね。
なんつって軽い言い訳なんだけどねw

世界初のマルチタッチ対応マウスなんだって!
何がなんだかイマイチ理解してませんがwwww

とりあえず、見た目が良すぎるんだよ!
appleってばふざけんな!いいぞ!もっとやれ!

apple製品に踊らされていますね。
ちなみにボスも一緒に速攻でオーダーしたぜ。

ホーカスポーカスはみんなmacが大好きなんだぜよ。