hug coffee」タグアーカイブ

メリクリ♡

クリスマスツリーの飾りを作りました♡
ハートにクロスの刺繍してスパンコール巻いたのん!

Hug coffeeの2号店さんのツリーに付いてますよ!

パルコ裏側辺りにありますので近くを通ったら観てねー!!

。゚+.(・∀・)゚+.゚

ハグコーヒー(別名:イケメンコーヒーw)の、
お兄さん方にバレンタインあげたんですよ。

20120215-150545.jpg

そしたらコーヒーにメッセージ書いてあった♡
こういう気づかいは嬉しいですね(*´ω`*)

Vint B&W

ご近所のHug Coffeeさん
美味しくて、店員さんも感じが良い人ばかりなので、
日々、スタジオの誰かしらが買いに行ってますwww
今日はカフェの中で個展をやっていました☆
オサレな画が飾ってあったなーウサギのが可愛かった!
hug1.jpg
iPhoneのVint B&Wってアプリめっちゃオススメーー(^ω^)(^ω^)(^ω^)
モノクロ写真のアプリなんだけど、いい感じに撮れるのん。
しかも無料なんだお!
hug2.jpg
Hug Coffeeさんは『今日も可愛いっすねー!!』と
お世辞を言ってくれるから非常に気分が良いのです\(^o^)/
テイクアウトで蓋をしてあるのに、
開けると毎回可愛いラテアートしてあんの
そこも好きです(^ω^)(^ω^)(^ω^)
あ、今月こそはブログの更新が1ケタってのは避けたいわー
今年に入ってサボりすぎなんだヨーーー

hug coffee

スタジオの斜めお向かえさんに、
珈琲屋さんが出来ます〜
メタメタ嬉しい!!
ずっと近所に欲しかったのーーー!!!
hugcoffee2.jpg
hug coffeeさん
メニューもいっぱいなのら
hugcoffee.jpg
メニューの写真撮ってたら試飲させてくれまんた∩^ω^∩
コーヒー美味しかったです!
13日OPENなんだってー!
軽食メニューが楽しみです(^ω^)