Amazing Stomp」タグアーカイブ

Amazing Stomp 2014 winter ♡

どーも、
アメージングビッチゆきつんです///

Amazing Stomp参加してきましたっ!!
お仕事を忘れてライブ観ちゃったw
めっちゃ楽しかったでーす♪

IMG_3893.JPG

ドリプラの観覧車も綺麗でした〜^^
乗ってないけど、、、ちょっと乗りたいww

IMG_3935.JPG

毎度モデルは狂犬です

IMG_3923.JPG

Dildos初めて見たの!
めっちゃかっこええええええ
お尻を堪能させて頂きましたw

IMG_3946.JPG

柳家睦&TheRatBones
もうね、ほんっとうに好きになっちゃったよ!!!
前にKIng of Tattooでも見た事があるんですが、、、
今回で本気でファンになっちゃいました♡
船長めっちゃセクシーすぎる
ヤヴァイ素敵///

IMG_4004.JPG

The Qo’nos
主催、ありがとうございました!!!
とっても楽しませて頂きましたー!!!

ライブもね、すっげーかっこ良かったよ!
普通にファンとして見ちゃうww

IMG_3983.JPG

このアイチョがめっちゃスターすぎる件
かっこ良すぎだろー!!

たーのーしーかーったー!!!!
ライブ大好き!!!!(あれ、仕事ry

パープルヘイズ(改)

おなかすいた…^^
どーも淫乱嬢ゆきつんだおっお(^ω^)(^ω^)(^ω^)

最近、髪の毛がパープルになりました。

20130716-140938.jpg

※写真変えました\(^o^)/
お隣は広島から来て頂いたAriさーん♡

クリィミーマミたんになりたいんだもんッ☆
でもねぇ、なんかお婆ちゃんみたいですwww

ムラムラなんだもん!
ちがっ、そっちのムラムラじゃ無くて(ry

とりあえず、マダラーにパープラーなんす☆
今年の夏はパープルで過ごすぜー!

ちなみに毛先は御臨終です。
ちーん。

Amazing Stomp !!! Summer !!!

告知告知ィ!!!!

昨年も参加させて頂きました、
Amazing Stompに今年も参加しまーす!

amazingstomp_0713

バンドも彫師さんもまだ未定なんだけど、
楽しみにしております♡

フライヤーかわいいでそ?(チラッ
ゆきつんが作ったんだよ(チラチラッ

まだ本編のフライヤーも作るみたいなので、
頑張りますよ〜

夏の出来事 2012 総集編 – Part 04 –

7月28日に清水のarkで開催された、
“Amazing Stomp”に参加してきました(^ω^)

大昔wにAmazing Stomp観に行ってたな〜
TATTOOで参加する事になるとは思いもしませんでしたねぇ
いや、私は彫らないんだけどもね\(^o^)/

ではでは、会場の様子とかUPしちゃうぞーっ☆(←)

まずはマコラー代表が彫られますww

続いては背中の不動明王の続きー!
この写真だと背中なんっにも見えないね;;

イベントに誘ってくれたクロノスのあいちょー君!
サイコ刈り男子♡wwいろいろありがとね^^

安定のスタッフ海野さんww
この後あんな事になるなんて\(^o^)/
ってゆーかW編集長がムチム(ry

こちらも安定のチームマコラー\(^o^)/
この写真…とっても…全裸ですww
つーかAV男優みてーだなコレwww

後ろ向きの頭は某編集長でござる♡

ライブも最後の方は見れました^^
THE Qo’noSかっこ良かったよ〜!!
TATTOOとLIVE、両方楽しませて頂きました!!

オマケのめぐとゆき(^ω^)(^ω^)(^ω^)

また参加したいなー♡
ありがとうございましたっ!!