56tattoo」タグアーカイブ

岸さんゲストワーク!

20130319-175531.jpg

Swallow

Today’s Hocus Pocus !!

Today’s Hocus Pocus \(^o^)/

顔は仏の様に穏やかですが…
心の中は悶絶してる海野さんwww

ゲストワーク!!

本日より56TATTOOの岸氏がゲストワークです!

今回は予約詰め込んでますので、
忙しくなりそーーーでっす!!!

張り切ってまいりましょー^^

日常に戻りました。

56TATTOOの岸さんのゲストワークも無事に終了!
スタジオが一気に日常に戻って少しさみしく感じてますw
やほ!
センチメンタルゆきつんだよ!
(´・ω・`)ショボーン
岸さんが来てる間に、
色々写真を撮ってみたので掲載ってみます!
IMGP5983.jpg
IMGP5972.jpg
IMGP5973.jpg
IMGP5986.jpg
コントラスト強めたらオレンジすぎる写真になっちゃった\(^o^)/

guest work !!!

さてさて、
56TATTOOの岸氏のゲストワークが最終日です!
今回もカコイイ作品がどんどん出来上がっています!
うーらやーーーましーーー!!!
56tattoo_2011.JPG
本当は私だって予約入れたかったんだよ!!!(本音)
しかし告知する前なのに噂だけで問い合わせが殺到するんだモン!
では、最終日も張り切っていきましょーー!!

56

なんと!
いきなりですが!!
kishiiiii.jpg
来るよーーーー!!

TATTOO BURST !!

どーも。
夢見る少女ゆきつんです。
TATTOO BURST最新号が発売されまんたお!!
今月号の表紙はナント…
cover55.jpg
ばばーんっ!!
56TATTOOの岸さんで御座います!!
すげぇカッコいい!!
渋いっすわ〜コレ!!
中の写真もまた渋いんすよぉー
今月号は56TATTOOの岸さんとMAGICAL TATTOOの内山さんの
スペシャルインタビューが掲載ってます
当スタジオのボス、MAKOTOさんが
昔は生意気だったという事もインタビュー内に書いてありましたwwwwww
20100116180656.jpg
と言う訳で珍しく写真も載せてみるwwwww
お父さんは本日もフェロモンがダダ漏れで御座いますwww
今月号は確実に買っといた方がいいべ!!
密林コアマガジンANTENNAちゃまで購入可能でっす☆