鎌倉」タグアーカイブ

鳩三郎

鎌倉番外編って事で♡
自分用に買ってきたお土産!

豊島屋本店で売ってる鳩三郎キーホルダー(*^^*)

20120420-164712.jpg

かわいすぎるだろww
妹とお揃いにしたんだぜー♡

鎌倉の大仏グッズとか変な日本っぽいお土産とかウケるw

続:鎌倉♡(江ノ島編)

鎌倉2日目!
江ノ島にも行きました\(^o^)/

20120419-175656.jpg

なんか…島全体が千と千尋の世界!

20120419-175822.jpg

張り切って登るぜぇえ!!

20120419-175859.jpg

龍恋の鐘見て来ました。
南京錠イパーイ!なんてシドヴィシャス\(^o^)/

20120419-180015.jpg

江ノ島水族館にも行きましたよぅ!
くらげかわいいです(*^^*)

もう2日間でめっちゃくちゃフルコースで、
観光しまくってまいりました!

20120419-180252.jpg

帰りの江ノ電から見た江ノ島の夕陽。
なんだか悲しくなるなぁ…(´;ω;`)

本当にフルに満喫しました。
また絶対に絶対に行く!!

続:鎌倉♡

ヘイヘイヘーーーーイ♪
続:鎌倉でっすー\(^o^)/

20120419-165032.jpg

はじめての江ノ電♡めちゃレトロ!
まだまだ写真あるのだよー\(^o^)/

20120419-165053.jpg

この風景たまんないっす‼
こういう所に住みたいです…

20120419-165114.jpg

やっぱり鎌倉の名物と言えば…
大仏サマー\(^o^)/大仏グッズかわいすぎワロチwww

20120419-165209.jpg

そして極楽寺駅にも降りてみやんた。
キョンキョンのドラマの場所だー‼(ミーハー)

中井貴一ハァハァ♡
中井貴一好きです!カッコいいんだもん!

20120419-165240.jpg

そしてホテルから江ノ島が見えるのよ!
なんか私ってリア充じゃね?www

なんつってなーー!!!(いい加減、落ち着けと)
まだまだ江ノ島編がありまっせー!きゃはーー☆

鎌倉♡

きゃっほー!
平成乙女代表ゆきつんだよ\(^o^)/

先日、鎌倉に旅行に行ってきやした!
仕事以外で県外とかマジ久しぶりなんだがww

鎌倉ガイドブックも準備万端よッ(典型的A型)

20120419-145254.jpg

いざ!鎌倉~(●´ω`●)

20120419-145644.jpg

新幹線ではモチロン東海軒のお弁当+ビール\(^o^)/
午前中から飲むお酒は美味しいですよねwww

20120419-145812.jpg

乗り換えの大船で鳩が近寄ってきた♡
かわいいのぅかわいいのぅ^^

20120419-150004.jpg

そして、到着したらやっぱり鶴岡八幡宮ですよねッ
丁度牡丹が見頃だったんだよ~桜も散りかけてて花吹雪っ!
ラッキーな季節に来たな♡

20120419-150717.jpg

牡丹のこの透明感パネェっす!
まだまだ鎌倉写真があるので御付き合い下さいませっ!!

よっしゃああああああーー!!!!!
続:鎌倉ブログ描くどーー!!!!(落ち着けと)