痛携帯」タグアーカイブ

痛携帯2。

おはこんばんちゅ!
満を持してゆきつんだよ!!

このブログはアクセス解析をかけてるんですが、

あ、アクセス解析ってのは、
何のキーワードでどこから飛んで来たかがわかるヤーツね。
例えばGoogleに『tattoo』って入れて飛んで来た!とかさ、そんなヤーツね。

なんと!
ゆきつんブログは『痛携帯』で飛んで来てる人が一番多いんですよ。

うぇwww
なんぞwwww
ここはタトゥースタジオだぞコンチクショウwwww

オラ全然関係ないず!
マミちゃん携帯の記事を1回かいただけだす。

試しにGoogle先生で痛携帯で検索してみたら、
TOPにゆきつんブログが出て来たよwwww
開いてみたらタトゥースタジオブログでゴメンなさいです。

(^ω^)(^ω^)(^ω^)

最近、マミちゃん携帯のシールを張り替えて第二弾になりまんた。

ネガポジ携帯だよー

itakeitai01.jpg
ばばーん
itakeitai02.jpg

前回よりも痛く無いでそ?
痛携帯的にはヌルいんだろうねwww

今回もA-ONEのシールに印刷して貼っただけだよ。
でも毎日使う物だと耐久性は微妙だなぁ。

しかしネガポジかわゆしなぁ。

痛携帯。

デリケートに好きして
デ・リ・ケートに好きしてっ
好きしてっ好きしてっ〜♪
どーも
おはこんばんつわ!
ゆきつんの携帯の着信音は、
『デリケートに好きして』です。
痛車ってあるじゃないですか。
アニメの絵がボディ書いてある痛い車の事なんすけど。
静岡でもたま〜に見かけたりするんだけど。
まぁ知らなかったらググって下され。
んで、
ふと痛携帯を作ってみたいな。
とゆきつんは思った訳です(^ω^)(^ω^)(^ω^)
曲がった場所にも貼れる、
インクジェットで印刷出来る
『ピッタリ貼れるのびるラベル』と言う商品があるのよ。
ずっとデコ電にしたいなーと思ってたんだけど、
絶対途中で挫折しそうな予感がするのでw
こちらは手軽に出来るのでいいすな(^ω^)(^ω^)
では早速カスタマーイズ!
れっつらドン!
ita_mp02.jpg
ばばーん!
ita_mp01.jpg
クリィミーマミちゃん携帯!
かわゆしー!!
そんなに痛く無いし(多分)、
いい感じなんじゃね??
ただのシールなので、
飽きたらすぐ剥がせるのもいいですねww
飽きたら次はラムちゃん携帯にしようっと(^ω^)(^ω^)