モンスターハンター4」タグアーカイブ

ジャギィさんとドスジャギィさん。

ちっちゃいジャギィさんかわええww

ジャギィさんとドスジャギィさん。

あ、どうもモンハン廃人ゆきつんだお
いつまでたってもヘタなんだけどどうしたらいいのww

もうちょっと続けるつもりなので、
やってる人居たら一緒にやりましょう^^

操虫混だったんだけど最近は狩猟笛に浮気なう♡

年末からのあれこれ Part 3

満を持して…
やっとやーーっと年明けの事書きますww

年明けって言うか、
年越しの瞬間の決定的写真を御覧下さい…

あけましておめでとうございます。2014年も宜しくお願いします♡年越しの瞬間がこんな感じだったんですけど\(^o^)/

どーーーーーーーーーーーーーーーーーんッ!!

マジで屑すぎうwwww
モンハンやって年越しとかワロエナイwww

ちなみにメンバーは当スタジオmocchiiと、
東京のKings road tattooの彫也さんですwww

2人して大晦日に何故か私の実家に来やがりました\(^o^)/
でも楽しかったよ♡

あ、あけましておめでとうございます。
2014年も宜しくお願いします♡

年越しの瞬間がこんな感じだったんですけどこれからも御付き合い下さいませ!!!

\(^o^)/

12月が着々と進んでいくと、
得体の知れない不安にかられるよ!

なんなんだコレは!!
年末年始鬱ですか!(そんなの多分無い)

どうも、毎度こんにちは。
マイスイートバナナゆきつんだよ\(^o^)/

あ、たまにはスタジオっぽい事も書く!
スタジオは年末駆け込みで予約が混み合っております。
年内に終わらせたい方!もう空きが少なくなっておりますので、
お早めにお電話下さいませー!!

あと、eightさんの次回のスケジュールも決定しました!

写真 1

年内最後のゲストワークですよ!!
こちらもお早めにお電話下さいねー!

もうモンハンの事しか書く事無いべやー
日々クエストやってんのに上達しないんだけど…;;

ゆきつんは操虫混です。
でも狩猟笛も気になるお年頃です。

スクリーンショット(2013-12-05 16.44.54)

ドキドキマネージャー☆ www

モンハン中毒なう。

アホみたいにモンハンやってます。
アホだからやってんのかもしんないけどもww

写真

HR2になったよー!!
完全に岸夫妻のおかげなんですけどねww

深夜にクエスト手伝って貰いまして、
防具がめっちゃ強くなりまんた♡
2人共、ガチ強すぎるおwww

私はやっとこさ操虫混使える様になってきた!!
これからですたーい!!

ガララアジャラ?につまづいてますけどね。
なにあれ蛇なの龍なのなんなの強すぎうわあああああ!

\(^o^)/

モンハンはじめました。

タイトル通り、

【ゆきつん、ついにモンハンはじめました】

ちょ、何コレ難しいんだけどおおおお!!!
はぁあああ?ドスジャギィとかなんなの?
は?倒せる気がしないんだけどおおおお!!!

力尽きました(てへぺろ☆)

ってな感じで苦戦してます;;
もう少しまともに戦える様になりたいです

モンハンはじめました。

そしたら通信しよーねっ♡(ひとりごと)
一緒にモンハンしよーねっ(ひとりごとなう)

操虫棍なんだけど、
上手く虫飛ばせないからマジ飾りなんだけどwww
武器どうしようwwwワロエナイwwww

ってレベルの初心者なので見守ってて下さい。