メヒコ」タグアーカイブ

メキシカンスカルちゃん

在庫が寂しくなってきてしまいましたので
久々に作りましたーー!!!!

久しぶりにスカルちゃんパーツ作ってます。この子達はぜんぶピアスになる予定です

スカルちゃんパーツ\(^o^)/
この子達はぜんぶピアスになる予定です
可愛いなぁ♡可愛いなぁ♡(自画自賛

タッセルつけてみた😈

試作品のタッセルピアス♪
なかなかかわいくできた〜♪

シンプルスカルちゃん。

けっこうお気に入りなんです。

シンプルスカルちゃん。

シンプルスカルちゃん。
なさけない顔がかわいい。

イヤホンジャックスカルちゃん。

イヤホンジャックスカルたそ!!

イヤホンジャックスカルちゃん。付けるとこんな感じになります✩✩

付けるとこんな感じになります✩✩
この写真だとサイズ感がわかりやすいかな?

なんてゆーか、飴くらいです!(←わかりにくい)
1円玉くらいかな?(←わかりにくい)

ピンクちゃんかわええのん^^
今は結構在庫が充実してるから選び放題ですw

またガワ作らなきゃ
粘土買わなきゃ

シルバー粘土にも興味があるのです!
ちょっと作ってみようかな♡

涼しくなってきたから意欲メキメキです!
がんばるんばー!!!

イヤホンジャックたん。

スマホでストラップ付けれないって方に!
イヤホンジャックに挿すヤーツ作ってみたのん♡

メキシカンスカルイヤホンジャックストラップ

とりあえず試作品として私が使ってますけどねw
けっこう可愛いんじゃね?

耐久性テストしてイケそうなら商品にしやんす!

新作新作ゥ〜(●´ω`●)

新作出来てるおー\(^o^)/

20121108-180720.jpg

少ないですが新作ちゃん♡
ストラップは黄色多めです。

20121108-180729.jpg

ヘアゴムは600円です。
誰か買ってー><

ミニミニメキシカンスカル

ちーーーっさいの作ってみたw

装飾しない方がかわいいかも…?
と思いながら悩みちう。

これはどーしよかな?
ピアス?それとも置物?

おりぼんちゃん

おはようちゅっちゅっ♡

平成糞ビッチゆきつんだよ\(^o^)/
うそ!めっちゃ良い子やでー\(^o^)/

オーダーを頂きましたので、
おリボン付きのスカルちゃんも作っております
リボンも樹脂粘土で作るから大変なのだ;;

女の子ちっくで可愛いですよね♡(自画自賛)
帽子とか十字架とかも作りたいんだけどな〜頑張ろっと!!

オーダーの商品を作り終わったら、
こちらも定番化させようかなっと思いますん。

ノーマル以外の花付きとかリボン付きは、
1個600円となっております(^ω^)(^ω^)

ペイズリーも好評なんで、色増やそうかと検討中…
絵の具と筆買いに行きたいにゃー!

メキシカンスカル速報♡

きゃほー!
おはこんばんちわわ!
鎌倉が終わってすっかり腑抜けなゆきつんだよ\(^o^)/
つーか鎌倉から帰って来て太った気がするよ\(^o^)/

ママンに『ちょっと…ヤバくね?』って言われた件www
どんだけーーー(古)

ダイエットするよ
明日からね☆(駄目だこいつ)

さーてさてっ!!
出来上がってまいりました〜♡

オーダーも頂いていたのに、
お待たせしてすみませんでした;;

黄色ちゃん完成なのだー!!

そしてこちらはもうすぐ完成たち!(私次第だけど)
もっともっと作りますので期待しててねっ!

明日から走る
いや、とりあえず歩く

目標は2年前の服を着れるように!(どんだけ低い目標なんだww)

meeeeexx

ちまちまMexたんのガワを作ってます
gawa1.jpg
ちっさいのイッパイ!!
いろいろ色塗りました
結局、私は一番白が好きです。
gawa2.jpg
ちまちま顔書いて行こうかなー

続:入荷しまんた

写真撮り直してみた。
しかしあまり変わってな(ry
ますはストラップたん!
mexican_skull03.jpg
まぬけ顔がいい感じでそ?
mexican_skull01.jpg
MI VIDA LOCA !!!
ゆきつんってば手がしわくっちゃ!www
mexican_skull02.jpg
キーホルダーたん!
全員吊るしてみたww
mexican_skull04.jpg
今度ちゃんとキレイに商品っぽく撮ります…
後日、蛍光カラーヴァージョンが入荷します。
まぁ入荷と言うか作るん(ry

入荷!!

メヒコちゃん新商品入荷ー!!
入荷というか作ったんだがな\(^o^)/ガンバッタヨ!
ストラップType
P1000552.JPG
夏色だろ?www
キーホルダーType
P1000554.JPG
今回からチェーンの色をピンクとゴールドにしてみました!
かわいいでっそ?
どちらも¥400にて販売中です☆
大きいのも作ってるんだけどなかなか終わんないです\(^q^)/ガンバレ!
とりあえず写真が汚い…上手く可愛く撮れる様にがんばろっかな