しずおかごはん」タグアーカイブ

OAK

スタジオのご近所さん
カレー&コーヒーのお店のOAKさん。

カレーもコーヒーもめちゃ美味しいです。
店の雰囲気も素敵なんですよ。
レトロってゆーか古き良き喫茶店みたいな。

20120219-202306.jpg

看板もおシャンティーです\(^o^)/
Hocus Pocus Tattooからダッシュで1分くらいの場所ですw

是非いってみてくだちい‼

しぞーかおでんフェア

おはようちゅっちゅっ♡
最近毎日ウィッグです\(^o^)/
くるくるパームなゆきつんだよ‼

20120212-104012.jpg

昨日はおでん祭りに行ってきましたよ♡

しぞーかおでんは勿論、
富士宮焼きそばとか~
他県おでんもてんこもり~(●´ω`●)

今日までやってまーす!
食べに行くべしー!

20120212-104114.jpg

牛スジ煮込みが超絶ウマーでした♡

Hi-Ho♡

20120210-173050.jpg

スタジオから歩いて10分ほどの所にある、
老舗洋食屋さんのHi-Hoさん♡

チキンレバーのオムライスがめっちゃくちゃ美味しいのです\(^o^)/
ヤバイのー!泣けるでぇ!!

静岡市に来たら是非ッ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ピザもめちゃウマーなんだよッ!

タイ料理とgame watch

んちゃ!
ゆきつんだよ!
写真 1-2.JPG
reikoさんのお客様に頂きましたッ!
ゲームウォッチって言うらしいです\(^q^)/
daiseiさんとreikoさんが懐かしがってまんた!
私はリアルタイムでは知らないんですが、
昔大ヒットしたゲームらしいです。ゲームボーイの前位?
ありがとうございますっ!
帰ってから早速遊びます!!
あ、先日お友達とタイ料理ランチに行って来ました!
写真 2-2.JPG
チキンのレッドカレー炒め!
ココナッツ味で美味しかったー!!
写真 3-1.JPG
ランチには生春巻きも付いて来ます。
スタジオの近所のナムタイさんマジで美味しいです。
私のタイ料理ブームはまだまだ終わりませんよ!
タイに行ってみたいなー
でも本場のタイ料理はヤヴァイって聞くんだけど…試してみたいですww