ごはん」カテゴリーアーカイブ

こんがり肉

ずーーっと前にも作りましたが、
また思い立ってレッツラゴー

モンハンのこんがり肉を作ってみました\(^o^)/
ついでに飛竜の巣パスタもね\(^o^)/

\今回も上手に焼けました〜♪♪/

調理というより造形気分になるヨ

再現飯って言うのかな?
こういう料理楽しくて好きー

さわやか

かなえお姉ちゃんとさわやか

帰国していた、KANAEお姉ちゃんとさわやか行ってきました♪
めっちゃんこ旨いん^^^^

お肉食べました感がすごいw
静岡来たら絶対に食べた方が良いんだぜ〜♪

\(^o^)/

もう4月になったじゃん…?
まじで早くない…?

正月になったばっかりだったのに\(^o^)/
この早さなんなの\(^o^)/

寒いのは苦手なので、
ちょっと暖かくなってきたのは嬉しいです

娘がお泊まり会だったので、
お母さんは飲みに行ってきました!

生牡蠣いえあー\(^o^)/

今夜は娘がお泊まり会なので、お母さんは飲みに行ってきます。生牡蠣いえあー\(^o^)/

ヒフミ食堂!まじイケメン!

その後はもう一軒飲んでから家のみして…
飲み過ぎて次の日体調悪くなるパターンね
毎度毎度なんなんだ!!w

楽しかったですw

NEW♡JACKAL

先日行って参りました!!
NEW♡JACKALさん!

前はご近所にあったのですが、
移転されてから行くのは初なのです〜♪

ランチタイムにお邪魔させて頂きましたー!
メンバーは幼なじみのあさぴっぴとDAISEIさんw
ちょう異色メンバーww
この組み合わせなんなのww

先日のNEW♡JACKALさん!

アボカドチーズ♡♡
しゃーわせー///

おビールしたかったけど車なので我慢です^^
(実はコーラも飲めないのに雰囲気で頼んでしもうた…)

相変わらずの美味しさでした♡
また行きたいなー♪

California Diner JACKAL
http://dinerjackal.seesaa.net/
静岡市駿河区聖一色421-3
054-297-5018

猫飯おにぎり

再現飯って程でもないけど
猫飯風おにぎり作ってみたよw

猫飯おにぎり。

娘の今年最後のお弁当ー♪
もうすぐ冬休みだー!!!

こんがり肉を作ってみたよ\(^o^)/

モンハンクロスやり倒してます♡
ハンターさんゆきつんです\(^o^)/

まだHR4だし村も☆3ですが
今回もやっぱり楽しいですね〜♪
Newモンスターかわいいよモンスター(*´д`*)
ディノバルドのガンランスかっこいいよぅ!

ところで話は変わりまして…
先日、ついカッとなってこんがり肉を再現してみましたww

img_2357.jpeg

上手に焼けました〜♪
普通に上手く無い?やばくない?
自分で思ってたよりもかなりこんがり肉!!!

手羽元の肉を片側に寄せてチューリップ状態にして、
上からハンバーグの種で包み、
牛肉の薄切りを巻いてオーブンで焼きます!

かなりデカイのこれw
ビール缶よりデカイww

img_2358.jpeg

真ん中はゆでたまごなんだよ^^
美味しかったし!やばくない?(しつこい

横は飛竜の卵風トマトパスタだよ!
卵を落としたゴルルナお姉ちゃんを並べてみましたw

再現飯楽しいなぁ
またなんか作ろうかなーっと♡

カルディのこれ美味しい( ˆᴗˆ )♡

パクチーだいすきです♡

カルディのこれ美味しい( ˆᴗˆ )♡

これ美味しいの!
結構パクチー感すごいです!
オススメです!

sweets paradise × モンハン

こないだ渋谷のアイルーカフェ行ったの載せ忘れてた!

TOKYO INKさんのオープニングパーティー行った時に
時間が余ったので行ってきましたの♪

アイルーカフェにいます

パンケーキがアイルーだよ!!

IMG_3097

回復薬にハチミツも付いてたー!

IMG_5884

アイルー村とコラボ中なのね

IMG_7766

ぷぎたん!!
ぷぎたんかわいい!!!

楽しいし興奮はするけど美味しく無かったですw

13Anchorz

“13Anchorz”プレオープン行ってきました!
13アンカーズと読みますよーー♪

スタジオのお客さんでもある狂犬のお店でやんす!

スタジオから徒歩5分程で着きますよ♡
美味しいお酒と美味しいごはんのお店です!

ホーカスで彫った後に行くとなにやら特典があるそうな…
ホーカスポーカス割引適応されます((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))笑

13Anchorz

13Anchorzいよいよ明日プレオープンです︎よろしくお願い致します!

キマシタワー(*´ω`*)

ちなみにお店のロゴはおとーちゃん(MAKOTO)が書いたよ!

FullSizeRender

1/13に本営業開始です!
みんな一緒に行こうぜー♡

アイルーのお弁当

オトモアイルー弁当作ったニャ

オトモアイルー弁当…弱そう(震え

なんだか、、、とっても、、、弱そう///

やっとこHR150越えたよ^^
引き継ぎでやってたらHR600くらいになってたね(テヘ☆

なんかつらいww
廃人すぎてつらいwww

八千代

八千代(﹡ˆᴗˆ﹡)

八千代行ってきたんぬ♡

この串カツ、甘い味噌に辛子と山椒がかかってて、
もうねービール+串カツは正義なのだ!!!

大好きです!

最近のあれこれもろもろ

こんにちは!
元気に生きているけどブログはサボりがちです
ゆ、ゆきつんだお!!

いつのまにか8月になっちゃって、
気づいたら年末になってそうなこの勢いが怖いですwww

やっぱり夏はスタジオも忙しくなるので、
日々バタバタと過ごしております。

今月はreiko姉ちゃまがゲストワークでっす!

スクリーンショット(2014-08-08 17.59.10)

もうちょっとしか空きがありませんが、
彫りたいよーって方はお問い合わせ下さい!

これウマー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

これ本当にタイ料理の味がするから!
たべてみてみてーーーー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

昨日の美味しい記憶♡

20140625-162859-59339183.jpg

昨日の美味しい物たち!
Kanae姉ちゃんと行ってきました♡

もう皆におすすめしまくってるお店です。

スパークリング日本酒とか飲んでしもうたw
いやー本当に美味しくてしあわせなのだ!

本家あべや 静岡店
http://www.hotpepper.jp/strJ001017186/

イケメソな料理長がいますおwww

リベラル

久しぶりリベラル。ハムカツ♡

久しぶりなハムカツ先生。
うまし。

ホーカスポーカス女子オールスターズ︎

ヤァヤァヤァ!
仏の顔も残りわずかなゆきつんだよー\(^o^)/

Kanae姉ちゃん来日ー!!!

スクリーンショット(2013-12-11 15.34.41)

今回は静岡以外でもゲストワークするのです!
名古屋(Genko tattoo)
東京(Red bunny tattoo)
※ 施術のお問い合わせは各スタジオへお願い致します〜

ホーカスポーカス女子オールスターズ︎

なんと!
タイミング良く女子全員揃いましたのんww

私とKanaeさんとreikoちゃんとmocchii
ホーカス女子全員集合♥

大奥やでー\(^o^)/

わーいわーい!嬉しい!ありがとうございます︎

Kanae姉ちゃんからCHANELのマスカラを頂きましたの!!
やばい!超嬉しいんだけどーーーー!!
初CHANELですわよ!!

シャネルの化粧品かわいすぎる!
そして中身も秀逸なのです。

パウダーとか口紅とか一式欲しくなってしまうw
地道に集めたいと思います(^q^)

そしてもちろん仕事の後は飲むよねー!
わがままさんで女子飲みしまんた!
スタジオのご近所で美味しくて安くて大好きなお店なのです☆

たこさんウインナー︎

久々に飲めて嬉しい!
Kanae姉ちゃん大好き^^