映画と音楽」カテゴリーアーカイブ

amazing stomp !!!

amazing stomp !!!
今年は夏にあるよ〜〜〜〜

もちろんホーカスちゃん出ますよ^^

We are X

We are X
もっちーと観てきました♡

思ってたよりすっごく良かった!!!
ドキュメンタリーだから期待してなかったんだよぉ(失礼
じわっと感動しましたもん!!!

やはり私の青春時代だわー

We are X 観てきたーん

つんは昔からずっと揺るぎなきTOSHI派です^^

ライブ行きたいなーーー
生で聞きたいよーーー

あめーじんぐ!

1023

今回もアメージングのフライヤー作らせて頂きました〜

10月末だからベタだけどハロウィーン風にしてみました!
なかなか可愛くまとまったんじゃなーい?(自画自賛

柳家睦もPRISONERもだいすっきなので嬉しい限り(つω`*)

仕事終わったら電車で行くおー♪
たのしーみー♪

HAMであめーじんぐ\(^o^)/

新年(?)初ライブなんだぜ
お仕事終わってからHAM行ってきました♪

適度に狭くて(褒め言葉
いい感じなんです♡

HAMなーう\(^o^)/

くろのすー!

くろのすー\(^o^)/

近づいてみるw

prisoner だー\(^o^)/

そしてなんとPRISONERで御座います!!
かっこよかったー!漂流銀河とかrock’n roll peopleとか
めっちゃ滾ったー!!!

お陰さまで二日酔いと風邪と記憶無くすって言う
トリプル☆パンチです…

楽しかったおっお^^

ライブー!

記憶の半分くらいどっかに落としてきた…
さーせん_(:3」∠)_

IMG_0485.JPG

でも楽しかったよ!!!
右の膝を破壊して左スネも擦りむいてたけどね!
えーん/(^o^)\

お酒って怖い!!!!!
いろんな人ごめん!!!

ワンナイトスタンズ

ワンナイトスタンズかっこよすぎる

ちょう久しぶりに観たワンナイトスタンズ
かっこよすぎました

楽しかったーー!!!

VERSUS @ Hamamatsu Planet Cafe

さて、静岡帰るどー!

深夜高速に飛び乗って、
びゅーんっと浜松に行ってきたんぬ♡
めっちゃかっこ良かったおっおww

クラブに慣れない系女子ゆきつんです。
変なお兄ちゃんにナンパされたわろたww

買っちゃった♪

アメージングの時にCD買っちゃった
アウトローフォーク素敵いいいい♡

IMG_4011.JPG

ニンジャマンズの時も素敵だったけど、
船長マジでセクシーだわ…☆

酔っぱらい馬鹿ナイト♡

酔っぱらい馬鹿ナイト行ってきたニャ
makikoさま有り難うございます♡

途中抜け出しての静岡おーでーんっ
IMG_3688.JPG

アイチョがイケメンに撮れたー!!!
この写真、めっちゃ良い感じ(自画自賛
IMG_3686.JPG

クロノス復活記念でございます♪
IMG_3684.JPG

たのしかったーー!
そしてペパジャムの写真が1枚も無い件www

すけじゅーるん

今月〜年末にかけてのゲストスケジュールです!

10/25(土)-10/28(火)DAISEI
11/7(金)-11/8(土)REIKO
11/15(土)-11/16(日)EIGHT
12/5(金)-12/7(日)KANAE

賑やかに詰まっております^^
まだ多少の空きもあるのでお問い合わせはスタジオまーで!!
お待ちしております^^

そしてイベントも盛りだくさんなんだよ♡

10656409_536290713139353_1867465981_n

11/23は酔っぱらい馬鹿ナイトでーす!
マキコさまいつも素敵なイベント有り難う♪
勿論行きます!!!!ヒャッハーー!!!!

スクリーンショット(2014-10-18 14.41.17)

11/24はCREAMSODA NIGHTなのです!
連チャンで濃いんだよ////勿論行くけど////

1653463_729323580490289_268000750980745109_n-426x600

そして前回の記事にも書いたアメージング♡
これは12/6ですね

12/7にはFEVER OF SHIZUOKAもあるからね…
年末まで突っ走らねばーーー!!!!

Teddyloid / Black Moon Rising

Teddyloid / Black Moon Rising ◡̈︎ Amazonさん仕事早いぐっじょぶ!

Teddyloid / Black Moon Rising
1stアルバム♡

届いたんぬ^^
Amazonさん仕事早いぐっじょーーーぶ!!!

ヘビィローテーション

めっきり春っすなー!!
花粉症も無く快適に過ごしているゆきつんだよ\(^o^)/
いつ発症するのかビクビクしているよwww

静岡は桜が咲くのも早いしねー
近所に河津桜があるので、
一足お先に春を満喫しちゃっております。

最近のお気に入り ↓

めっちゃヘビロテしてる♡#NowPlaying "DECORATOR (TeddyLoid Remix) [feat. 初音ミク]"

“DECORATOR (TeddyLoid Remix) [feat. 初音ミク]”

聞きながら通勤してるよ!

cry baby

どーもどーも。
アナタのゆきつんれすよ♥

私の大好きで大好きなmovie♡
“cry baby”

ステキな写真を発見したので載せてみやんた^^

cry baby.

あーーーーもうっ
なんかもう全部好き!
どこが好きって言うか全部好き!!

I love it.

このジョニーデップ最高にかっこいいよー;;

内容は映画好きな人に見せたら、
糞映画って言われるレヴェルかもしれませんけどね。

私はとーーーっても大好きなのです。

Cry-Baby-cry-baby-5515751-960-517

ヒロイン役のアリスンももちろん可愛いのだけど、

kinopoisk.ru

トレイシーローズかわいすぎる!!!!

tumblr_m7cy5bCRHD1r579bpo1_500

最高にかわいい。なにこれ同じ人間と思えないかわいい。
ワンダかわいいよワンダ♥

見たい人はコチラからどーーーぞ!

↑ 動画へ飛ぶと見せかけてまさかの購入画面
ってゆーか991円てどーいう事やねん!100万枚買うわ!!

Peppermint jam !!! @ SUNASH

ペパジャムーーーーー!!

盗んだカマロー!

サングラスマーン!(movie)

Amazing Stomp summer 2013

既に1ヶ月以上経ってるんだけどねwww
日記に書いて無かったのでUPすんよー!

今年も参加させて頂きましたー!
Amazing Stomp ♪

なんかバタバタしてて全然ライブとかまともに見れなかったのが残念ですが、
良いイベントだったのではないでしょーーーか!

hocus

こちらホーカスCREW♡
毎度毎度同じ顔ですねwww

jiro3

次郎長三世!なっつかしーーーな!!!!!
もうやだ!泣いちゃう泣いちゃう!!青春やでコレは!!

amazing1

そして…No.1レアショットー!!

makokishi

岸さんと誠さんの2ショット!
めずらしーーのです!!!