TATTOO」カテゴリーアーカイブ

amazing stomp !!!

amazing stomp !!!
今年は夏にあるよ〜〜〜〜

もちろんホーカスちゃん出ますよ^^

KING OF TATTOO FINAL

2/25(土) – 2/26(日)
代官山ROOMにて行われる
KING OF TATTOO FINALに
当スタジオからはMAKOTOが参加しまーーーーす

勿論ゆきつんも居るに決まってるじゃない!!!
遊びに来てね!!!!私にお菓子持ってきても良いよ!!!!

久々のお江戸仕事なのでウキウキしてまうす♡

TATTOO TRIBAL Vol.68

どーーーもっ!!!
久かたぶりのゆきつんです^^

サボりすぎて何から書けば良いのかww
サボりだすとついついぬるま湯でだるだるしちゃうタイプでして
ほんとに駄目女の典型ですねぇ><

これからはちゃんと書くよっ☆(このセリフ何度目だろ…

さてさて気を取り直して…
タトゥートライバルVol.68発売されましたーーー!!!
FUUUUUuuuuu\(^o^)/

14498853_313474959044613_6653554599552614400_n

今回はデザインワーク特集とかペット特集とか面白い企画がてんこもりですん♪
当スタジオの掲載作品はこちらにピックアップしております↓↓
http://hocuspocustattoo.com/archives/36424

見所たっくさんだったので
是非是非本屋さんへGOしてちょ♡

Newステッカーできたぬ!

割とハイペースでステッカーを作っております
どうも!痴女ゆきつんだよ\(^o^)/

ぼちぼちハロウィンなので…
ちょっとそれっぽいカラーにしてみたよ!

IMG_1354

あとはチベタンさん!
意外と大きめ80mmサイズです!

IMG_1357

これかっこいいから好き^^
良い感じに出来たぬー♪

欲しい人は…わかってるよな?お?

薔薇とツバメとおリボンと

残暑!!
豪雨かと思ったらめっちゃあつ( ˘•ω•˘ )
はやくビアガーデンにいかねば!!!

どうも!
受付嬢の糞ビッチゆきつんです。

はじめて彫って貰った時の下絵でてきた

下絵の整理してたら、
誠さんにはじめて彫って貰った時の下絵でてきたよ!
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

2003年でした!
懐かしいです(・∀・)

真ん中が痛かったんだよなぁ
今は途中のやつ無いからまた増やしたいなー♪

56TATTOO岸氏、ゲストワーク決定!

IMG_0850

11/6(金) – 11/9(月)
56TATTOO岸氏のゲストワーク決定致しました!

ご予約はHocus Pocus Tattooまでご連絡下さいませ!
Tel : 054-221-0167
mail@hocuspocustattoo.com

56TATTOO : http://56tattoo.net/
Facebook : 56TATTOO
Twitter : @56tat2
Instagram : @56tattoo

TOKYO INK : http://www.tokyo-ink.com/
Facebook : TOKYO INK
Instagram : @tokyoink_

Kanae guest work !!!

スクリーンショット(2015-04-24 17.44.34)

ワンナイトスタンズ

ワンナイトスタンズかっこよすぎる

ちょう久しぶりに観たワンナイトスタンズ
かっこよすぎました

楽しかったーー!!!

Amazing Stomp 2014 winter ♡

どーも、
アメージングビッチゆきつんです///

Amazing Stomp参加してきましたっ!!
お仕事を忘れてライブ観ちゃったw
めっちゃ楽しかったでーす♪

IMG_3893.JPG

ドリプラの観覧車も綺麗でした〜^^
乗ってないけど、、、ちょっと乗りたいww

IMG_3935.JPG

毎度モデルは狂犬です

IMG_3923.JPG

Dildos初めて見たの!
めっちゃかっこええええええ
お尻を堪能させて頂きましたw

IMG_3946.JPG

柳家睦&TheRatBones
もうね、ほんっとうに好きになっちゃったよ!!!
前にKIng of Tattooでも見た事があるんですが、、、
今回で本気でファンになっちゃいました♡
船長めっちゃセクシーすぎる
ヤヴァイ素敵///

IMG_4004.JPG

The Qo’nos
主催、ありがとうございました!!!
とっても楽しませて頂きましたー!!!

ライブもね、すっげーかっこ良かったよ!
普通にファンとして見ちゃうww

IMG_3983.JPG

このアイチョがめっちゃスターすぎる件
かっこ良すぎだろー!!

たーのーしーかーったー!!!!
ライブ大好き!!!!(あれ、仕事ry

get new tattoo ♡

NEWタトゥーげっとん!
チベタンちゃん!

左足首に彫ってもらいましたーー

get new tattoo ♡

念願のお師匠さま///
めっちゃ嬉しい♪

本日足がパンッパンですwww
元々太い足が腫れて象みたくなってるwww

早く治って欲しいなー
楽しみです!

KING OF TATTOO 2014

今年も参加して参りました!!
KING OF TATTOO 2014
今年は2日間の参加させて頂きました(∗ ˊωˋ ∗)

いざゴートゥートーキョー!
勿論、つんが運転なのよっ!!!

ゴートゥートーキョー!

私はマネージャーと言う名のShowGirlなので
今年も派手にいきます٩( ‘ω’ )و

今日キティちゃんドレスだから子供に「写真撮ってください!」って言われるwww

今日キティちゃんドレス!!!!!
子供に「写真撮ってください!」って言われるwww

この服のまま代官山と恵比寿周辺を
ウロウロしていたキティガイは私です^^

後ろに変態カメラマン(*´◒`*)

後ろに変態カメラマン(*´◒`*)
編集長もMH4G一緒にやろ?(はぁと)って誘っといたおっお
でも忙しそうだから狩る時間無いかな〜?

ゆきつんとすちゅあーと

そしてゆきつんとSTUART!!
今ゲストワークに来てるからね^^
まだ空きがあるから彫りたい人は言ってね

king

今年もめっちゃんこ楽しかったです!!!
主催者さま、スタッフさま、関係者さま、お客さま

有り難うございました!!!!

おNEWステッカー

載せるの忘れてたん(てへ☆
NEWステッカー出来ております!!!

スクリーンショット(2014-10-08 19.27.26)

人気のクリアタイプです^^
防水の優れたかわいこちゃん^^

スクリーンショット(2014-10-08 19.27.42)

スマホに貼るとこの位のサイズ感です。
ジャギィたんきゃわわん////

ゆきつん今日もキュートでセクシーでエレガントだね!
って言った人にだけステッカーあげるね\(^o^)/

冗談はさておきfreeなので、
目立つところに貼ってねーーーー!!!

今週末です!

ついに今週末です!
KING OF TATTOO 2014!!!

写真

我がホーカスポーカスは12日と13日にエントリしてまうす
つんも勿論いるっちゃー☆

キティちゃんの格好してウロウロしてると思う…
あとは眠そうな顔してると思うの慰めて下さいwww

運転ひとりで心細いよーーーー;;

Hate▼

Hate▼

おシャンティ写真///

久しぶりに彫られてきました!
ありがとうもっちー♡

つんは顔のホクロもタトゥーなので、
そのメンテナンスも含めて5箇所やってもらいましたww

IMG_2471.JPG

指ってやっぱりばか痛いんだけんwww
中指にLoveがあるから右手だけで
LOVEHATEになりんす^^

きゃわたんんんん///

KING OF TATTOO 2014

KING OF TATTOO 2014
ポスターとフライヤー届きましたッ!!!

写真

かっこええええええ////
欲しい人スタジオまでどーーぞ!

あとご近所で貼らせてくれるSHOPさん居たらオネシャス!!

キングまでもうすぐだな〜
私は夜はビジホに籠ってモンハンやるんでww
前日に4G発売だからね///つんったらマジキチィ!!!

恵比寿に居るから誰か遊んでくれても良いのよ?