ゲーム」カテゴリーアーカイブ

遅ればせながら

勇者はじめました

遅ればせながら--#勇者はじめました

Splatooooooooon!!!!!!

nintendoswitchゲトー!
Splatoon2同梱バージョンᔦꙬᔨ

予約してたので普通に買えてラッキーでした♪
ヤマダ電気愛してう♡

Splatooooooooon!!!!!!-#nintendoswitch#Splatoon2#イカはじめました

実際はほぼ娘の観てるだけ〜ですが。。。
スプラはオシャレでカワイイから観てて楽しい!

MHXX Nintendo switch

スプラスイッチ予約したと思ったらコレ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ

スプラ可愛いからいいんだけど…
ハンターさんとしてはウズウズするよぉ

近況的なアレ

もう4月になるなんて嘘でしょ?

は???早すぎない????
バグかな????

どうも!ゆきつんだよ!
推し武器は笛とガンランスです^^
夜更かししてモンハンしております^^

ついカッとなって買った。

後悔しているwww
駿河屋が近所だとほんと散財しちゃって困るwww
ダサかわいいよおおおお(褒

あとレンゲ目当てでバーミヤンに行ってきました。
アイルーチャーハン食べて無事に2本ゲットしやーん♪

最近写真載せるだけで、
文章書いてなかったな〜とぷち反省しつつ
特に書く事が無いって言う…ね….
全部モンハンじゃねーかよ…

つんを見捨てないでね…
たまには覗いてね\(^o^)/

狩☆猟☆解☆禁

本日より廃人になろうと思っております

狩☆猟☆解☆禁-#MHXX#本日より廃人になります

今作もやっぱりガンランスでいこうかしら?

お年玉もらたーー!!!

フライングお年玉でnewDS買ってきた️これで狩りが捗ります\(^o^)/

フライングお年玉もらった♡
お父ちゃん愛してるwww

んでnewDS買ってきた️にょー♪
これで狩りが捗ります\(^o^)/

こんがり肉を作ってみたよ\(^o^)/

モンハンクロスやり倒してます♡
ハンターさんゆきつんです\(^o^)/

まだHR4だし村も☆3ですが
今回もやっぱり楽しいですね〜♪
Newモンスターかわいいよモンスター(*´д`*)
ディノバルドのガンランスかっこいいよぅ!

ところで話は変わりまして…
先日、ついカッとなってこんがり肉を再現してみましたww

img_2357.jpeg

上手に焼けました〜♪
普通に上手く無い?やばくない?
自分で思ってたよりもかなりこんがり肉!!!

手羽元の肉を片側に寄せてチューリップ状態にして、
上からハンバーグの種で包み、
牛肉の薄切りを巻いてオーブンで焼きます!

かなりデカイのこれw
ビール缶よりデカイww

img_2358.jpeg

真ん中はゆでたまごなんだよ^^
美味しかったし!やばくない?(しつこい

横は飛竜の卵風トマトパスタだよ!
卵を落としたゴルルナお姉ちゃんを並べてみましたw

再現飯楽しいなぁ
またなんか作ろうかなーっと♡

回復薬グレート( ᵕᴗᵕ )

ひと狩りいこうずーーーー!!!

回復薬グレート( ᵕᴗᵕ )✩⡱

先日のオフ会での回復薬グレートw
美味しかったです♡

モンスターハンタークロス♡

どうも!
ハンターさんゆきつんです!

遂に発売されましたね〜♪
モンスターハンタークロス♡

またガンランスをぶっ放す日々がやってまいりました\(^o^)/

前日にゲットしました
そう、静岡ならね♡

MHXのTカード(・∀・)♡

Tカードもモンハン仕様に変更してきたし、

UNIQLO装備

ユニクロでコラボパーカーも買ってきたし、
準備は万端なんですっっ

今はまだネチネチ村を進めてる所です
新しいモンスターかわいいよう♡
滾るよう♡

寝不足になるなーこれw

イカ!

やーーん///
めっちゃイカ///

main-e1435224329469

また散財させる気なのねっ!!!
するけどー!!!

たまらんかわいいいいい♡

ゲームとかゲームとか

趣味はゲームと料理です
割合は8:2くらいで(・∀・)

ゲームで急降下した女子力を、
ちょっとの料理でどうにかカバーしようしてますw

どうも!ハンターさんゆきつんです!
相変わらずMH4Gもやってるよ!
モンハン大好きだからな!

しかし最近スプラトゥーンを買いまして…

IMG_0303

かわいいし面白くてハマりつつあります(*´∀`)
めっちゃイカ!

んで、娘にこれをせがまれて注文したところだっ

IMG_0304

新しいどうぶつの森ー♪
かわいいよう♡

お母さんもちょっと欲しいなー

もんはん

もちおにカプコンバーのお土産もらたん(*´ω`*)
ありがと愛してうーー♡

もちおにカプコンバーのお土産もらたん(*´ω`*)めっちゃテオにゃん!ありがと愛してう♡

モンニャン隊のステッカーに、
テオにゃんステッカーに、
テオにゃんの缶バッヂもーー♪

てっ…ておにゃあああん////

テオがだいすきなので嬉しいれす♡
キティガイなリュックに付けてみたよ^^

クエストクリアー\(^o^)/

これは最近自分で購入したクエストクリアなグラスですw
めっちゃたぎる\(^o^)/

まだネチネチと4Gをやりつづけております
年末に出るやつも楽しみなのだー♪

でもスプラトゥーンも欲しい^q^
えへへ///

もんはんちゃん

新しくでたカプコンフィギュアビルダーを買い漁る三十路///

IMG_4358

シャガたーーーんっ☆
このドヤァアア感かっちょえええ

SubstandardFullSizeRender

シャガたんともちお(^ω^)(^ω^)

IMG_7044

ナズっちゃんも出ました(^ω^)
ぺろぺろ

モンスターぜんぶ好き
ぜんぶかわいい

でもテオが一番すきです♡
もんはんやりたーーーい!!!

ぷぎー!

ぷぎたん可愛い^^

スクリーンショット(2014-12-13 14.39.58)

モンハン1番くじに踊らされる三十路ww

あ、12/22(mon)はつんの誕生日だよー!
日本人で1番多い誕生日らしいよ(まめ知識

歳取るの怖いよう!!!!!

もうね、、、
電マとか透けた下着とか要らないんでww
普通に愛とかケーキとか下さい///

もんはん廚

あっ、またモンハンの話するよ?
タトゥーとか一切関係無い記事ですよ?

それではゴーゴー(`・ω・´)

遂にG3になったったよ!
ちなみにHR72になりました///

発売から1ヶ月にしてはよくやった方ではないかね?
ここからはちょっとゆっくり進めますのん♪

一緒にやろ!っていつもブログで言ってるのに
誰も誘ってくれないから結構寂しいですww

武器100回使用記念ww

unnamed-1

相変わらずメイン武器は狩猟笛と操虫棍にしてます
そろそろガンランスやりたいニャ

と言う訳で引きこもりゲーマー女子続行中なうんぬ!
駄目すぎる!!