メキシカンスカル」カテゴリーアーカイブ

タッセルちゃん

メキシカンスカルちゃん

在庫が寂しくなってきてしまいましたので
久々に作りましたーー!!!!

久しぶりにスカルちゃんパーツ作ってます。この子達はぜんぶピアスになる予定です

スカルちゃんパーツ\(^o^)/
この子達はぜんぶピアスになる予定です
可愛いなぁ♡可愛いなぁ♡(自画自賛

タッセルつけてみた😈

試作品のタッセルピアス♪
なかなかかわいくできた〜♪

ありがとうございます♡

縁合って知り合えた美人さん
yuumiperaltaさんがインスタで紹介してくれました〜♪

わたしのスカルちゃんをパーツにして
ステキなピアスを作ってくれてます♡

ありがとうございます#Repost @yuumiperalta with @repostapp.・・・【You∞Me】Skull 私のお気に入り🌞これつけてたら可愛い欲しいって言ってくれる人が多いから再販しようかなーと。 special thanks @yukitun ❣

わたしの作るスカルちゃんだけのピアスとは
これはまた雰囲気が全然違うんだなぁ♡

これわたしも欲しいw

■web site■
http://www.yuumiperalta.com/

メキシカンだるまちゃん

おかげさまで2つとも売れましてメキシコ料理屋さんに置いて頂けるようですありがとうございます

おかげさまで2つとも売れまして!!
メキシコ料理屋さんに置いて頂けるようです
ありがとうございます♡

嬉しいですねー♪
頑張って作った甲斐がありましたw

また機会があれば、
こーゆー創作チャレンジしたいなー思います

楽しかった!!!

Hug coffee -だるま展-

12月28日から1月17日まで、
Hug coffee本店にて行われる
「だるま展」に参加させて頂きますのよ♪

IMG_2349

色んな方が参加されるようです♡
お近くの方も遠方の方も是非〜!!!

IMG_2442

わたしのはこんな感じw
きも可愛い…きもい!!!

春色スカル増えますた♡

春っぽいきゃわたんカラーで作りましたw

春色スカル増えますた

イヤホンジャックを可愛く飾ってね(キャピ☆)
あ、どれでも¥600ですたい

che no gallery

明日から始まるche no galleryさんの合同アート展にHocus Pocus Tattooも参加します!私はメキシカンスカルを作りました♡10日ほど開催してるので是非観にきてくださーい!

明日から始まるche no galleryさんの合同アート展に、
Hocus Pocus Tattooも参加します!

派手派手カラフルでゴージャスにしてみましたよ。いつもより大きな絵が書けてすごーく楽しかった♡

お花も盛り盛りです♡もっと色々なバージョン作ってみたいです。

私はメキシカンスカルを作りました♡
10日ほど開催してるので是非観にきてくださーい!

シンプルスカルちゃん。

けっこうお気に入りなんです。

シンプルスカルちゃん。

シンプルスカルちゃん。
なさけない顔がかわいい。

イヤホンジャックスカルちゃん。

イヤホンジャックスカルたそ!!

イヤホンジャックスカルちゃん。付けるとこんな感じになります✩✩

付けるとこんな感じになります✩✩
この写真だとサイズ感がわかりやすいかな?

なんてゆーか、飴くらいです!(←わかりにくい)
1円玉くらいかな?(←わかりにくい)

ピンクちゃんかわええのん^^
今は結構在庫が充実してるから選び放題ですw

またガワ作らなきゃ
粘土買わなきゃ

シルバー粘土にも興味があるのです!
ちょっと作ってみようかな♡

涼しくなってきたから意欲メキメキです!
がんばるんばー!!!

スカルちゃんピアス

シンプルなスカルちゃんピアス。結構気に入っているのだー!

シンプルなスカルちゃんピアス。
結構気に入っているのだ^^

派手派手スカルもかわいいけどシンプルもいいよね♡
自分でベタ褒めするwww

こちらは¥1000です!
しかも各1セットづつなのだ!

欲しい方は連絡下さいませ!

新作、完成しました!

新作、完成しました!

Instagram Image

裏側こんな感じでーす✞✞

裏側こんな感じでーす✞✞

各600えん!

このピンクお気に入りなのー
自分用に1個付けました♡

パープルとピンク

パープルとピンク。後はパーツを付けたら出来上がりです。ストラップとイヤホンジャックアクセになるよ♡

後はパーツを付けたら出来上がりです。
ストラップとイヤホンジャックアクセになるよ♡

ラベンダーと蛍光ピンクちゃん

ラベンダーと蛍光ピンクちゃん。後ろはだいたいできた。

後ろはだいたいできた。
あとは顔ですね。

かわいくつくるよー!

新作情報♡

どーも!
サイコパス野郎ゆきつんだお(^ω^)
最近の1番の悩みは白髪です(しつこい)

最近ブログの更新頻度が低い!
自覚はあるのよーーー!スマソ;;

書きたい事が何だかわからなくってねww
ちょっと色んな所が不安定なんじゃねーかとwww

でも気が向いたら大量に更新するので、
ぬるーく、生ぬるーく、遠目から見守ってね(ジャンピング土下座)

と言う訳で!!!
新作新作ゥ〜!!!!

tumblr_mkz0lfP9vO1rxfdjoo1_500

ピアス、ストラップ、イヤホンジャックの3点出来上がりー♡

tumblr_mkvlxqLDlo1rxfdjoo1_500

なかなか可愛く出来ましたよ!!!
買ってね\(^o^)/

eightお兄ちゃん

やっほー!
eightさんのブログから画像パクってきたよー\(^o^)/

mexican.skull

なんと!!!!
eightさんのスタジオでも、
スカルちゃん販売してるんですー♡

名古屋の方はこちらでも買えるんです!
TATTOOのついでにどーですか?www

Studio VESPA
http://eighttattoo.blogspot.jp/