女の子」カテゴリーアーカイブ

Aack♡

大好きなAackさんのピアス♡♡♡
お母さんから遅めの誕生日プレゼントで頂きましたのよ

♡♡♡

月と星ずっと欲しかったのー!
うれしいいいいい

ヘビロテする!!
もうこれしか付けない!w

しゃねるん♡

めっちゃくちゃ良い匂いのヘアミスト♡かわいい!ありがとうございます( ˆoˆ)/♡(ˆoˆ )/

めっちゃくちゃ良い匂いのヘアミスト♡
見た目も薄ピンクでかわいいいいいい!

つんの女子力が50%位あがるよ!まじでw
愛用させていただいちゃいます♪

ありがとうございます( ˆoˆ)/♡(ˆoˆ )/

胡粉ネイル

伊勢丹で京都展がやってたので行ってきましたー
胡粉ネイル買ってしまった♡

胡粉ネイルかわいい

うすーーいパープルで可愛いー♪
最近はえげつない派手なネイルより薄い色が好きです。

普段なんも塗らない事の方が多いですが、
もうちょっと女子っぽい事もしようかなーってw

がんばる、つん頑張る!!

強化週間

ぷち二日酔いです…

こんばんちわ♡
昭和ビッチゆきつんですお^^

今週末はLIVE三昧なので、
気合い入れなくてはっ!

いつもお世話になってる、
makikoさまとCreamsodaさま主催のイベントが
連チャンであるって言うwwどちらも行くさwww

サイコビリーロカビリー強化週間ですね♪
黒髪にしなくちゃかなーっと目論んでますw

スクリーンショット(2014-11-17 15.46.22)

Pin up girlきゃわいいいいいい!!!
やっぱこういう髪型が一番好きだなー

髪切っちゃったの後悔ちう…
全力で盛り盛りにしてゆこうっと♪

セラムン

セラムン20周年に思いっきり踊らされている、
昭和ビッチ顔つんたんだお^^

IMG_3195

引きが良いのか2回目で出ましたんぬ♡
裏はミラーだよ!!

キティちゃん

つんの秋の服がキティすぎる件( ˆoˆ )

めっちゃんこキティちゃん( ˆoˆ )

今日の服もマジキチ٩( 'ω' )و

今日の服もマジキティ٩( ‘ω’ )و

きゃわあああああ!

きゃわあああああ!セーラームーンの変身コンパクトの小物ケース!発見して即ガチャりました♡

セーラームーンの変身コンパクトの小物ケース!
発見して即ガチャりました♡

きゃわわあああ️

10362184_1477860972449767_216029141_n

やばいかわいすぎる♡
欲しいなーこれ

new iPhone case ✩

キティさーーん!

new iPhone case ✩ 画面割れてからシリコンに変えるっていう…とりあえずデカくて可愛い。

画面割れてからシリコンに変えるっていう…
とりあえずデカくて可愛い。重たい。

ホーカスポーカス女子オールスターズ︎

ヤァヤァヤァ!
仏の顔も残りわずかなゆきつんだよー\(^o^)/

Kanae姉ちゃん来日ー!!!

スクリーンショット(2013-12-11 15.34.41)

今回は静岡以外でもゲストワークするのです!
名古屋(Genko tattoo)
東京(Red bunny tattoo)
※ 施術のお問い合わせは各スタジオへお願い致します〜

ホーカスポーカス女子オールスターズ︎

なんと!
タイミング良く女子全員揃いましたのんww

私とKanaeさんとreikoちゃんとmocchii
ホーカス女子全員集合♥

大奥やでー\(^o^)/

わーいわーい!嬉しい!ありがとうございます︎

Kanae姉ちゃんからCHANELのマスカラを頂きましたの!!
やばい!超嬉しいんだけどーーーー!!
初CHANELですわよ!!

シャネルの化粧品かわいすぎる!
そして中身も秀逸なのです。

パウダーとか口紅とか一式欲しくなってしまうw
地道に集めたいと思います(^q^)

そしてもちろん仕事の後は飲むよねー!
わがままさんで女子飲みしまんた!
スタジオのご近所で美味しくて安くて大好きなお店なのです☆

たこさんウインナー︎

久々に飲めて嬉しい!
Kanae姉ちゃん大好き^^

しば漬け?

ドゥオーーーモ!(ミラノ)
マニパニ難民ゆきつんです♡

毛先がこんな色になりました。しば漬けみたいな色。

毛先がこんな色になりました。
いや、マジでしば漬けみたいな色www

赤紫?ピンク?
なんか変な色になったったよ;;

母には不評なようです
「前の青っぽい紫のが良かったなー」だってさww

派手な色だからとかでは無く、
色が気に入らないらしいww

マニパニすぐ落ちるからすぐ変えるよママン!

グロッシィ♡

Victoria Seacretのリップグロス。
めちゃくちゃ甘ったるくて好きです。

夏にはヘビーだけどもそろそろ解禁かなーって♡

甘ったるくて好きです。

砂糖菓子とか綿菓子みたいな、
海外のキャンディみたいな匂いと味がします。

ちょうケミカルなの。あっまーいの。
ナチュラル?オーガニック?ナニソレ美味しいの?って匂いw

そーいやバイのお姉ちゃん方には、
ゆきつんは綿菓子っぽいと言われる事が多いな。

雰囲気と匂いが綿菓子っぽいと。
食べちゃいたーい♡ってのが冗談に聞こえねぇ\(^o^)/

でも綿菓子っぽいって可愛いですね。
綿菓子系女子になりたいww

毛先を染め直しますた☻

毛先を染め直します☻

マニックパニックの発色は最強なのです。
その分落ちるのも早いですが落ちた時の色も楽しめます♡
なのでちょうオススメなんだよ!(ステマ乙!)

私は最近ずーっとパープルヘアなのですが、
LIE LOCKSだと結構青が強いパープルなので好みじゃ無いのです。
発色は強めで好きなんだけどね。

だからHOT HOT PINKをまぜまぜしてー
赤みを足してから染めてます。

原色っぽいパープルなんだけどね!
落ちてきたら可愛いパープルになるのだよ!

毛先だけ派手って簡単だしカワエエ♡
当分はこのツートンヘアだなー

お気に入り

このバンダナがすごーくお気に入り。色も柄も好き。ラベンダー色ってたまらんち。

このバンダナがすごーくお気に入り。
色も柄も好き。

ラベンダー色ってたまらんち。

黒髪+赤リップ

黒髪+赤リップ最強説!!!

やっぱ黒髪よね。
唇は赤に限るわよね。
だって女ですもの。

黒髪+赤リップは最強だな。寒くなってくると黒髪にしたくなる〜

寒くなってくると黒髪にしたくなる〜
なんか根本伸びちゃってプリンプリンなので
毛先以外は黒にしようかな。うーむ。

髪の毛が千切れすぎてやばい。