東北関東大震災 チャリティーT-shirt [ JAPAN UNITE ]

未曾有の大地震、東北関東大震災により、

お亡くなりになられた方々のご冥福を

お祈り申し上げますとともに、被災された方々に

謹んでお見舞い申し上げます。

僕自身、東北方面に古くからの友人が

多数いる事もあって、地震発生後

友人の安否を確認してきましたが、最後まで

連絡がつかなかった福島県の友人から電話があり、

家族やその他の友人も無事という事でした。よかった。

その友人からの会話の中で,地獄だった。

という重く、リアリティーのある言葉を聞き、

今回の大地震が映画の世界でもなく、遠い国の出来事でもなく

自分が住んでいる国で実際に起こった事なんだと、

より実感しました。

そこで,自分に何か出来ないかという事を考え、T-シャツを作り

売り上げの全てを今回の地震の被災地や被災者に

寄付をしようと思い、デザインを描きました。

今回のTシャツデザインについてですが、被災地のより早い復興を願い

日本団結、結束という意味の JAPAN UNITE と、描いています。

営利目的ではないので、サインは入っていますが、

スタジオ名等は入れていません。

また、このような活動や気持ちが、より多く

より長く続く様にと思い団体、ショップ、個人が

このデザインを使いT- シャツを作る等

今回の被災者や被災地の為の募金や活動をして頂けるのであれば

(規模や募金先は自由です)著作権はフリーとしますので、

ご連絡ください。イラストレーター等のファイルをお送りします。

当スタジオでのT−シャツ製作については、既に

動き出していますので一両日中にはお知らせ出来ると思います。

ご予約は受け付けていますので、

Hocus Pocus Studio までご連絡ください。

今回の大地震後、チャリティー団体等の募金のゆくえが

問題になっていますのが,当スタジオでは集められた募金の

透明性をより図る為、防災専門の議員秘書をやっていた

徳島の友人に相談したところ、震災災害支援基金を設立した

ということなので、そちらに募金する事にしました。

また,彼には集められた募金が公平かつ

より多くの募金が届く様、被災地や被災者に直接持って行き

目に見える形で報告や発表してもらう事を約束しました。

被災者の皆様が一刻も早く

通常の生活と笑顔を取り戻す事を願っています。

MAKOTO

japan.jpg

DSCN0858.jpg

参考サイズは、

T-Shirt Men’s 
S 着丈68 × 身巾46 
M 着丈71 × 身巾51 
L 着丈74 × 身巾54

T-Shirt Lady’s 
M 着丈54 × 身巾39

ALL Size ¥2000となっております。
Anvilのボディを使用致しますので、
普通のTシャツよりも若干大きめになると思います。
上記サイズを目安にお選び下さい。

チャリティーT-shirt購入をご希望の方はStoreからどうぞ

http://hocuspocustattoo.com/store/


関連記事

ページ上部へ戻る