eight- ユリ, スワロー, 文字, 犬, 金魚

11月16日から18日までゲストワーク行きます!

宜しくお願いします!

ユリと名前です。
手のひらより少し大きいくらいです。
文字と黒が終わったところ。
高くなってもいいから最高の絵を入れて欲しいと言われました。
なかなかそんな事言われる事無いので、プレッシャーを感じつつも頑張らせて頂きました。
ありがとうございました。

ツバメです。2匹対で入れました。
トラッドでは無く、リアルめなツバメです。
ありがとうございました。

文字です。
前にバラを入れた方でした。写真の為に脱がせたんじゃないですよ!
腕が出せる服装じゃなかっただけです。。。
ありがとうございました。

犬のポートレートです。
ポートレートとは写真を見ながら、リアルに顔など入れる事です。
滅多にないオーダーにテンションがあがりました。

しかしお客さんが持ってきた写真はこれでした。。これでも拡大してあります。
真っ白だし。。
なのでほとんど想像で彫ってます。目は少し可愛くしてみました。
ありがとうございました。

金魚のトライバルです。
こちらもおめめが可愛いです。
これもそうですが、龍とかでもお客さんの顔に少し似せて描いてます。
そうすると気に入ってもらえるから。
ありがとうございました。

関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。