eight- 龍, トライバル, 毛筆, リップマーク, 星, ナポレオン, ミカエル

dragon-tattoo-161003-1

龍、完成しました。

色味を抑えた紫で仕上げました。

dragon-tattoo-161003-2

カバーアップも違和感なくできました。

この龍は何かを見ているデザインにしてあります。

それは、先々でわかります。。。

ありがとうございました。

tribal-161001

こちらの方が帰ってきました。

和柄を入れたマオリのトライバルの方です。

下を伸ばすことになりました。

ありがとうございました。

brush-k-161001

毛筆です。

前に入れたものに追加です。

文字や絵ではありません。

ありがとうございました。

word-lip-tattoo-161005

文字とリップマークです。

リップマークは人気がありますね。

star-i-161005

同じ方でトラッドスターです。

こちらも定番のデザイン。

ありがとうございました。

napoleon-tattoo-161002

ナポレオンです!

いつもの方です。

まさかのナポレオンでした。多分下のフォローミーにかけたデザインなんでしょう。

上のヒートホークが目立ってますが。。

ありがとうございました。

angel-tattoo-160928-1

ミカエルの悪魔退治、完成しました。

このデザイン、偶然2人同時にオーダー頂き、2人ともになかなか来店されませんでしたが、こちらの方だけ完成しました。

少しほっとしました。

angel-tattoo-160928-2

ミカエルの悪魔退治という絵画は沢山描かれてます。

その中の数枚の絵を僕が合体させてます。

一度は行きたいペルーの方でした。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。