eight- 武者, 天秤, 文字, イーグル, 翼

musya-tattoo-160927-1

武者絵、呂布、完成しました。

スピード仕上げで頑張ってくれました。

musya-tattoo-160927-2

馬が緑だったり、自由にやらせて頂きました。

ありがとうございました。

sword-scale-tattoo-160927-1

剣と天秤です。

前回のクロスからの続きです。

sword-scale-tattoo-160927-2

この2つはギリシャ神話のテミス、(実際にはローマ神話のユースティティアらしい)の持ち物なんです。

どこかに僕のサインを入れて欲しいと言われ、ありがたい事なんですが控えめに皿の中に入れさせていただきました。

ありがとうございました。

ageha-t-160924

文字です。

いろいろと理由があっての(ここには書ない。。)ワードとなっております。

すごく書きたい。。

ありがとうございました。

eagle-160925

イーグルです。

エンジンを抱えてます。

腕の内側です。

cloud-160925

同じ方。他で入れられた作品の周りに背景です。

イーグルとつながる予定です。

ありがとうございました。

wing-tattoo-160925-1

翼、完成しました。

こちらの方もスピード仕上げでした。

wing-tattoo-160925-2

完全フリーハンドで下絵のないものでした。

前回入れてから1ヶ月開きましたが、中国に帰ってたからで、それが無ければ1ヶ月で完成でした。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る