eight- ダースモール, プレイングハンド, ガール, 文字, ロゴマーク

darthmaul-tattoo-160921-1

ダースモール、完成しました。

海外ではよくありそうな作品ですが、なかなか彫る機会が無いのでありがたいです。

カラーのポートレート。

darthmaul-tattoo-160921-2

左足は般若など、和でしたが右は完全に洋です。

リアルな顔にヴァーチャルな背景。オリジナリティー出してます。

ありがとうございました。

prayinghand-tattoo-160922-1

プレイングハンドです。

こちらもかなり個性を重視しました。

prayinghand-tattoo-160922-2

以前に入れさせて頂いたものがトラッドだったので、カラフルでトラッドっぽく仕上げました。

ロザリオの中にはこっそり「8」も。

ありがとうございました。

girl-tattoo-160922

女性、続きです。

夏には真っ黒に焼けてて休んでましたが、続きに来てくれました。

ただまたバリ島に行くらしいです。。。

word-160922

下に途中の時計が入ってますが、その上に文字です。

僕は観てませんが、映画「スーサイドスクワット」に関係する文字です。

ありがとうございました。

word-y-160923

文字です。

お客さんがデザインしたものをアレンジさせてもらいました。

ありがとうございました。

logo-tattoo-160923

ロゴマークです。

ダンスチームのロゴをデザインさせて頂きました。

ふくらはぎです。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る