eight- 登竜門, レタリング, 武者, イラスト, 龍

toryumon-160918-1

登竜門、続きです。

龍魚にカラーが入りました。

toryumon-160918-2

少し前に龍魚を彫った方も黄金色でしたが、こちらの方も同じ色をセレクト。

ありがとうございました。

letter-tattoo-160916

レタリングです。

ビッチです!

ぶっ飛んだ常連さんでした。

ありがとうございました。

musya-tattoo-160920-1

武者絵、呂布の続きです。

色を細かく入れております。

musya-tattoo-160920-2

和風な色合いを作って使っております。

「わさび」や「からし」をイメージしながら。。

ありがとうございました。

7826-k-160918

これは結婚祝いにお友達が描いたイラストをそのまま彫るって作業です。

本来ならお断りしちゃいそうなオーダーでしたが、常連さんで奥さんもよく知ってる方だし、お祝いの気持ちで入れさせて頂きました。

ありがとうございました。

お幸せに。

dragon-tattoo-160921-1

龍、続きです。

淡い紫が入りました。

下の方の波は元々入ってたものをカバーアップをしています。

dragon-tattoo-160921-2

腕の内側の背景も進めています。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。