eight- レタリング, クロス, 武者, バラ, 登竜門

letter-tattoo-160912

レタリング、完成しました。

チカーノ系ですね。文字もスペイン語だし。

ちょっと文字が浮いてるような感じにしました。

ありがとうございました。

dragon-cross-tattoo-160912

龍とクロスです。

龍はトライバルですが、完治すると2色になってるのがよく見えると思います。

ありがとうございました。

musya-160913-1

武者絵、呂布の続きです。

カラーが入り始めました。

musya-160913-2

背景もほとんど出来て、後は細かくカラーを入れていく感じです。

ありがとうございました。

rose-tattoo-160914

バラです。

バラは男でも似合います。

ワンポイントの雫は勝手に入れちゃいましたが、有ると無いでは大きく違います。

ありがとうございました。

toryumon-tattoo-160915-1

登竜門、龍魚が完成しました。

今回のブログは完成品が多いです。

toryumon-tattoo-160915-2

オーダーで黄金色です。

忘れちゃいましたが、右下は何かを隠すカバーアップをしてるみたいです。。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る