eight- イーグル, カラス天狗, 龍, 武者, プロビデンスの目

eagle-160910

イーグル、スタートです。

大好物の薄明光線(はくめいこうせん)を背景にした構図です。

まだカラーを入れる予定なので、ちゃんと来てくださいね。

ありがとうございました。

crow-160910-1

キツネとカラス天狗の面、続きです。

元々、肘上に入っていたものと背景を繋げました。

crow-160910-2

カラス天狗にもカラーが入って、仕上がり間近です。

ありがとうございました。

dragon-160908-1

龍、続きです。

背景を進めています。

dragon-160908-2

肘下まであるので、なかなかの大きさです。

頑張りましょうね。

ありがとうございました。

musya-160909-1

武者絵、呂布の続きです。

前回からすぐにお越し頂きました。

musya-160909-2

こちらも背景を進めました。

ありがとうございました。

providence-tattoo-160909

プロビデンスの目です。

ジオメトリックな感じにしました。

入れた場所は脇腹なんです。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る