eight-ダースモール, チョウ, ひまわり, ユリ, 文字, ドンキーコング

darthmaul-tattoo-160831-1

ダースモール、続きです。

まだ完成じゃないんです。

darthmaul-tattoo-160831-2

背景のディテール、こだわらせて頂きました。

ありがとうございました。

butterfly-tattoo-160901

チョウです。

可愛めのデザインにしてます。

ありがとうございました。

flower-s-160901

ひまわりです。

かなり小さいのと、オーダーによってシンプルなイラスト風になりました。

ありがとうございました。

horse-160902

馬とか色々入れてる方、分かりにくいですがユリを追加しました。

下のマリアとも繋がっていく予定です。

ありがとうございました。

key-word-k-160902

文字と鍵です。

よくやるんですが、鍵の先のギザギザ部分をイニシャルにしてあげました。

cross-k-160902

同じ方、クロスです。

横線が入ってたのをカバーアップしました。

ありがとうございました。

donkey-kong-tattoo-160904

ドンキーコングです。

膝上です。

何かを写した絵ではなく、オリジナルなので描くのに時間がかかりました。

DKではなくKDなのは、お客さんのイニシャルだからです。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る