eight- 時計, 文字, 翼, 梵字, トゥーフェイス, 翼

watch-skull-tattoo-160821-1

時計やスカルなどなど、完成しました。

事故があった時間と失くした足など。

watch-skull-tattoo-160821-2

そこから始まる新しい人生を描きました。

ありがとうございました。

number-tattoo-160826

数字です。日付ですね。

上の方です。後日、追加で内側に入れに来てくれました。

ありがとうございました。

wing-word-m-160821

翼に文字です。

スペイン語でのメッセージです。

ありがとうございました。

word-m-160822

こちらも上の方です。

後日、文字を入れに来てくれました。

こちらはペットへの追悼のものです。

命日が僕の誕生日。。

ありがとうございました。

bonji-tattoo-160826

梵字と桜です。

過去に入れさせて頂いたものがカラフルなので、合わせたデザインです。

ありがとうございました。

twoface-t-160826

トゥーフェイスです。

上に以前彫らせて頂いたものがあり、肘に入れました。

ありがとうございました。

wing-tattoo-160826-1

翼、続きです。

ペースが早いので毎回載ります。

wing-tattoo-160826-2

このデザインは持ち込みのデザインをアレンジしたものなんです。

今、休職中で時間があるので、一気に完成させたいそうです。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る