eight- ダースモール, 数字, 龍, コンパス, 翼

darthmaul-160813

ダースモール、続きです。

カラーも入って、かなり雰囲気出てきました。

ポートレートは上手く彫っても、作品としての個性は無くなります。

なので周りの処理に一工夫します。

ありがとうございました。

number-tattoo-160814

数字です。

バイクレーサー兼エンジニアの方で、これはゼッケンナンバーだそうです。

太陽と月を配置しました。

ありがとうございました。

dragon-tattoo160814

龍、続きです。

背景がだいぶ進みました。

カラーが入りますが、それがまたいい感じなのでお楽しみに。

ありがとうございました。

number-o-160815

数字です。

あまり読めないようにしてます。

完全に僕の手書きです。。

ありがとうございました。

compass-k-160815

コンパスです。

ちょっと花のようなデザインです。

元々入ってた文字に、ちょうど入るスペースがありました。

ありがとうございました。

wing-160816

翼、スタートです。

下絵が全く無い状態からスタートです。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る