eight- バイオ, チョウ, 龍, バラ, 時計, 般若

bio-160807-1

カバーアップのバイオ、続きです。

サーフィンと釣りが趣味なんでこんなに焼けてます。

bio-160807-2

バイオメカってことで、内側にメカの目を追加しました。

ありがとうございました。

butterfly-tattoo-160806

チョウです。

オーダーにより、シンプルなデザインにしました。

ありがとうございました。

dragon-160807-1

龍、続きです。

昨年から久しぶりの登場です。

dragon-160807-2

背景やら炎がたなびく、デザインです。

ありがとうございました。

rose-eye-160810

目やらバラやら、続きです。

なにかストーリー性が見えてきました。

ありがとうございました。

watch-rose-tattoo-160810

バラ時計、完成しました。

日光アレルギーの方で可哀想なんですが、タトゥーには最高の肌質の方。

繊細なタッチで彫れました。

ありがとうございました。

hannya-160810-1

般若、続きです。

こちらの方はなぜか肌質が悪く、彫るのも大変ですが、写真も上手く写らないんです。

写真はコントラストなど、だいぶ加工してます。

hannya-160810-2

背景を上に伸ばすそうで、それも進めました。

まだ般若の後ろに月もあります。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る