eight-カラス天狗, 文字, 花, カバーアップ, 麒麟, オーナメント

karasu-fox-tattoo-160806-1

カラス天狗とキツネの面、続きです。

カラス天狗は初めて彫りましたが、楽しい絵です。

karasu-fox-tattoo-160806-2

肘から上は他で入れられたもので、それと背景を繋げる作業も進行中です。

ありがとうございました。

word-y-160803

文字です。

胸に入れる方は圧倒的に左が多いのは何故なんでしょうね。

心臓があるからハートに刻むって感じでしょうね。

ありがとうございました。

flower-y-160804

花のカバーアップです。

元のデザインがまっすぐ過ぎですが、茎を直すのは難しいので葉を足してごまかしてます。

背景に斜めのラインを入れたのも、まっすぐ感を直す為でした。

ありがとうございました。

kirin-160803-1

麒麟、続きです。

背景を進めています。

kirin-160803-2

内側に菊も入りました。

ありがとうございました。

ornament-tattoo-160805

オーナメント(模様)です。アジアンテイストです。

胸の下のこの場所、海外ではよく見かけるデザインですが、珍しく日本人の方でした。

しかし聞くと、海外に住んでみえる方で、一時帰国中だったんです。

4年前にも来られた方でした。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。