eight- 月, クロス, アジサイ, 花魁, ハート

moon-tattoo-160731

月です。

これはお客さん本人の顔なんです。チューしてます。

模様は沖縄を意識したものです。

これは脇腹なんです。腕を下ろすと見えない場所。

腕を下ろすと、、、

sun

おかん太陽の方でした。

元々、お母さんの写真を持ってこられた時、ガラケーの画素数の低い写真だったんですが、お客さんがほっぺにキスしてたんです。

おかんへの愛情が深い方ですね。

ありがとうございました。

cross-160731

クロス、スタートです。

カバーアップも兼ねてます。

左下には昔彫らせて頂いた死神が入ってます。

ありがとうございました。

flower-tattoo-160801

紫陽花、完成しました。

花の一つ一つまでデザインした、こだわりのアジサイでした。

ありがとうございました。

oiran-160802-1

花魁、続きです。

久々の登場です。

oiran-160802-2

今回は内側の背景を中心に進めました。

ありがとうございました。

heart-tattoo-160802

ハートと文字です。

お客さんが考えたデザインをアレンジしてます。

文字は手書きです。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る