eight- 天使, バラ, 文字, ヒスミニ, 龍

angel-tattoo-160730-1

天使、完成しました。

スケ感を大事にしました。

angel-tattoo-160730-2

羽が透けてるのは初めてで、そういうオーダーを頂いたおかげです。

ありがとうございました。

rose-160728

バラです。

まだ途中で、この先増えていく予定です。

このバラは水彩画として描きかけてた絵で、スタジオの見える所に置いてあったものです。

それを気に入ってたそうでオーダー頂きました。

ありがとうございました。

word-t-160730

文字です。

家族は大事ですねえ。

ありがとうございました。

hys-160730

ヒスミニちゃん、続きです。

女性でも相当痛い場所なようで、少し進めただけでした。

word-y-160730

同じ方、足はそこそこで手首に文字です。

オンリーワンですね。

ありがとうございました。

dragon-tattoo-160728-1

龍、続きです。

首をフリーハンドで繋げました。

dragon-tattoo-160728-2

下の方はカバーアップです。

前のを消すために濃い色の波になってます。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る