eight- 時計, 龍, バラ, ミッキーマウス, 星, ハート, ダースモール

watch-skull-tattoo-160721-1

壊れた時計やスカルなど、続きです。

だいぶ進みました。

watch-skull-tattoo-160721-2

ほぼ出来てるように見えますが、色々と細かいところが残ってるんです。

ありがとうございました。

dragon-160722

龍です。

以前、完成した龍の背景を大きくしましたが、今回は身体を追加して腕の内側まで広げました。

まだ途中なんです。

ありがとうございました。

rose-s-160722

文字とバラです。

以前入れたスカルの背景となるようにしてます。

こちらもまだ続きがあります。

dragon-tiger-tattoo-160722

こちらの方は昨年、背中に龍虎を入れた方でした。

完治したところを撮らせてもらいました。

ありがとうございました。

micky-i-160723

ミッキーマウスです。

海に行ったばかりで来られ、まだ皮がめくれてる状態の皮膚でした。

勘弁してくださいね。。

star-i-160723

同じ方、両足に星です。

ありがとうございました。

heart-tattoo-160723

ハートです。

前にも白いハートを入れた方がいましたが、同じ方です。

影になるところのカラーは全部違う色です。

ありがとうございました。

dragon-160724-1

龍、続きです。

前回、顔の無い龍だったせいか、続きをすぐに入れに来られました。

dragon-160724-2

何だったか忘れましたが、いたずら彫りがあってカバーアップも兼ねてます。

ありがとうございました。

darthmaul-160724

ダースモール、続きです。

しっかり肌ケアしてくれてる方なんですが、なぜか入りが悪く時間が掛かりました。

フードを被ってるのに、角が見えているという、多分他には無い構図だと思います。

作ったから。。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る