eight- 鳳凰, キツネ, 星, 文字, 天使, 不動明王

houou-tattoo-160716-1

鳳凰、完成しました。

「夏までに仕上げる」と言われてましたが、本当に完成しました。

(ブログの写真は2ヶ月遅れちゃってるので、、)

背中くらいの大きさありますので、時間かかりました。

houou-tattoo-160716-2

普通に鳳凰を描いたら、身体は腕の外側で翼にほとんど隠れるはずですが、腕の内側に配置した立体的な構図なんです。

ありがとうございました。

fox-tengu-160716

キツネとカラス天狗の面、続きです。

元々入ってた5分までの見切りに合わせて、背景を入れていきます。

ありがとうございました。

planet-160717

土星です。

何年も前に僕が入れた文字の下に配置しました。

star-j-160717

そしてカバーアップで星です。

この花も僕が入れたものです。

しかしあまりにも幼稚な絵で、入れる時に僕がごねてて、その後も気にしてました。

それを今回、申し訳なさそうに消すオーダーをされましたが、嬉しかったです。

星にするのもなかなか大変でしたが。

ありがとうございました。

word-k-160720

文字です。

久しぶりにボブマーリーの歌詞でした。

ありがとうございました。

angel-d-160720

天使です。

これは持ち込みデザインでしたがアレンジさせてもらってます。

なかなか細かい注文をされる方で、OKもらうのが大変でした。。

中国の方でした。

ありがとうございました。

fudo-tattoo-160719

不動明王、完成です。

バストアップの構図にしたことで迫力が出ました。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る