eight- ガネーシャ, レタリング, 鬼若丸, 馬, ピストル, 龍

ganesha-tattoo-160712-1

ガネーシャ、完成しました。

細かいデザインで時間も掛かりました。

ganesha-tattoo-160712-2

個性的なガネーシャが描けて、満足してます。

ありがとうございました。

letter-160712

レタリング、スタートです。

ラテン語ですが、前にも彫った記憶があります。

ありがとうございました。

oniwakamaru-160712

久しぶりの登場、鬼若丸、続きです。

背景を進めました。

ありがとうございました。

horse-160715-1

馬、スタートです。

神話的なイメージです。

horse-160715-2

こちらの方は前回般若を入れてまだ完成してない方です。

下にはマリアと鯉がいます。

足の内側は洋風、外側は和風なんです。

ありがとうございました。

pistol-tattoo-160713

ピストルです。

くるぶしの上で、かなり小さいんですが、リアルさを出してみました。

ありがとうございました。

dragon-160715

龍、スタートです。

顔は胸に今度入れます。

背景と複雑に絡み合ってます。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る