eight- 天使, 時計, 不動明王, 数字, 麒麟

angel-tattoo160704

天使、続きです。

天使だし、翼だし、雲だし、光だし、カラーを使わないと白っぽいモチーフばかりになっちゃいます。

なので逆光のイメージで黒を配色しています。

ありがとうございました。

watch-tattoo-160704

時計、続きです。

こちらもB&Gで仕上げます。

複雑なデザインなので、全体を見ながら各パーツに黒を入れています。

ありがとうございました。

fudo-160705

不動明王、スタートです。

久しぶりのお客さんで、飛込みでその場でデザイン描いてます。

肘下でスペースが狭いので胸から上の部分だけにしました。

ありがとうございました。

number-a-160708

数字です。

女の子で、この場所に入れるのは抵抗がありましたが、「もういっぱい入っちゃてるし」って言われ、確かにってことで。

ありがとうございました。

kirin-t-160708

麒麟、完成しました。

和彫りでは無い、イラスト的な麒麟でした。

ふくらはぎでした。

ありがとうございました。

kirin-tattoo-160708

麒麟、スタートです。

こちらはがっつり和の麒麟です。

額が入る予定です。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る