eight-龍, オーナメント, トライバル, 文字, ジオメトリック, 南無阿弥陀仏

deragon-w-160704

1年越しの龍が完成しました。

久しぶりにお客さんにあったらゴツくなってました。

hannya-dragon-tattoo-160704

以前、般若と蛇でカバーアップした方でした。

ありがとうございました。

dragon-i-160701

前に入れた龍に、オーナメントを追加しました。

バランスが難しかったです。

ありがとうございました。

tribal-u-160703

トライバル、完成しました。

本当は胸のデザインも描いたんですが、急遽遠くへ転勤になっちゃって。。

ありがとうございました。

letter-tattoo-160702

文字です。

Lで統一されてるのが美しいです。

胸の上。

geometric-n-160702

ジオメトリックな三角形です。

上と同じ方で、これは胸の横です。

ありがとうございました。

ornament-160703

足首を攻めてる方、続きです。

沖縄の民俗模様です。シェイクハンドに繋がってます。

ありがとうございました。

namuami-s-160702

南無阿弥陀です。

久々に来てくれた常連さんの女性です。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。