eight- 龍, 梵字, クロス, 文字, 花

dragon-160628.1

龍、スタート。

これ飛び込みの方なんです。

あんまり大きなデザインはその場で描きたくないんですけど、頑張りました。

dragon-160628.2

わざとウロコの大きさをバラバラにしてみました。

完成させてくださいね。

ありがとうございました。

bonji-f-160701

梵字です。

ハスの向こうに梵字が透けて見えてるってことです。

ありがとうございました。

cross-i-160629

クロスと翼です。

珍しく鮮やかな翼でした。

ありがとうございました。

word-d160628

文字と花です。

わかりにくいかもしれませんが、太ももです。

手書き風です。

ありがとうございました。

word-n-160629

こちらも二の腕に文字です。

完全に僕の手書きです。

故スティーブジョブズ氏の言葉です。

ありがとうございました。

word.flower-u-160630

こちらも脇に花と文字です。

儚い感じです。

ありがとうございました。

今回は全員飛び込みの方でした。


関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。