eight- 時計, 鳳凰, 天使, バーコード, アジサイ, 文字, ピストル

watch-160620.1

壊れた時計やスカルなど、スタートです。

右下には足の骨も入ってます。

上には「新しい人生」と入ってます。

watch-160620.2

昨年、交通事故で左足を失くした方でした。

大きな代償を払って、何かを得る。

ポジティブな方で、前を向いて生きていく為の決意のタトゥーです。

ありがとうございました。

houou-tattoo-160621.1

鳳凰、完成です。

ふくらはぎです。

houou-tattoo-160621.2

鳳凰はパーツが多く、細かいデザインになるので少々大変ですが、頑張ってくれました。

ありがとうございました。

angel-160626.1

天使、スタートです。

大人な天使です。

angel-160626.2

翼が独特で、形をはっきりさせない感じはリクエストでしたが、ほとんど任せてくれました。

ありがとうございました。

barcode-t-160620

バーコードです。

かなり省略された太線のバーコードですが、僕的にはとても彫りやすいです。。

audio-tattoo-160620

同じ方です。iPhoneのオーディオコントローラーです。

なかなかシャレが効いてます。

ありがとうございました。

flower-160627

アジサイ、続きです。

花の部分もデザインした、気合の入ったデザインです。

ありがとうございました。

word-k-160627

文字です。

定番の「苦労なくして、得るものは無し」ですね。

人生もタトゥーも痛みがあるから、得るものがあります。

苦労があるから人格に深みが出ます。

ありがとうございました。

pistol-s-160627

ピストルです。

隙間埋めに最適な形のモチーフを考えて来られました。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。