eight- ミカエル, 般若, 星座, 鯉, カラス天狗, ヒスミニ, 文字

angel-160617.1

ミカエル、続きです。

久しぶりの2回目です。

angel-160617.2

背景は教会になってるんです。

ありがとうございました。

hannya-160617

般若、スタートです。

太ももに大きく、飛び込みの方なんです。

ありがとうございました。

star-160617

射手座です。

射手座はモチーフにしてもカッコイイですよねえ。

僕なんかふたご座。。

ありがとうございました。

carp-160619

鯉、スタートです。

上にも何匹か入る予定です。

ありがとうございました。

crow-160618.1

カラス天狗、スタートです。

一応お面です。

crow-160618.2

キツネの面の方でした。

後は背景で繋いでいきます。

ありがとうございました。

hyst-160618

ヒスミニちゃん、スタートです。

帯と王冠を足してます。

word-y-160618

前にシャネルのマークを入れた方でした。

マークの周りが寂しいそうで、文字を追加しました。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。