eight- 背景, 額, 鯉, 龍, 文字, 星

back-160612

和彫りの背景のみ、スタートです。

飛び込みの方でした。

ありがとうございました。

back-m-160610

こちらは額の追加です。

こないだも額だけ足したものがありましたが、同じ方です。

ありがとうございました。

carp-160611

鯉とダルマ、続きです。

背景にいかず、鯉から色入れです。

ありがとうございました。

dragon-160611

龍のタッチアップ、スタートです。

とりあえず完成させます。

ひどいラインだなあと思い、誰が彫ったのか聞いたところ、結構なベテランの方でした。。。

ありがとうございました。

irie-k-160610

Irieです。(アイリー)インフィニティマーク入り。

レゲエ好きな方は知ってると思いますが、ジャマイカ語ですね。

word-k-160610

同じ方、文章も入れました。

こちらはボブマリーの言葉です。

流行りのフレーズじゃないところが通です。

ありがとうございました。

star-o-160609

星です。

久しぶりに来て頂いた方でした。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る