eight- 般若, リンゴ, カバーアップ, 桜, 羽根, 馬, 文字

hannya-kojishi-tattoo-160607.1

般若と小獅子の半々の面、完成しました。

後ろは扇子に髑髏、牡丹が入ってます。

下の三本足蛙と繋ぎました。

hannya-kojishi-tattoo-160607.2

般若以外は僕が提案させてもらったデザインです。

ありがとうございました。

eye.apple.lily-160606

色々なモチーフが、白いシルエット的な感じで入っている作品、続きです。

今回も予想外のオーダー、リンゴが追加されました。

ありがとうございました。

girl-160606

カバーアップで仮面の女、続きです。

ほぼほぼ真っ黒な作品になりますが、出来上がると雰囲気がすごくあるものになるでしょう。

ありがとうございました。

cherry-s-160609

桜の追加です。

最初はカバーアップでチョウだけでしたが、だんだん増えていき、今回は身体の前面にまで桜が延長されました。

(今日は説明が難しいものばかりだなあ。。。)

feather-tattoo-160609

同じ方です。

反対側の肩に入ってたクローバーを羽根にカバーアップです。

グラデーションが綺麗です。

ありがとうございました。

horse-s-160606

馬、完成です。

黙示録に出てくる4人の騎士、そのうちの2人が乗ってる馬を、お客さんの好みを聞いてクリエイトしてます。

脇の下で、綺麗に写真が撮れませんでした。

ありがとうございました。

word-f-160607

文字です。

この文字の意味はお客さんに聞きましたが、また話が長く、ややこしいので省略です。

フォントは僕がデザインさせていただきました。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。