maria-tattoo-160601.1

マリア、続きです。

ブルーが入りました。

maria-tattoo-160601.2

元々、 Happyって入ってて、endを足して欲しいとオーダーされました。

ありがとうございました。

houou-160603

鳳凰、続きです。

腕の内側を中心に進めました。

顔は楽しみでとってあります。

ありがとうございました。

back-160604

背景、カバーアップ、タッチアップなど、完成しました。

ほとんど僕が彫ったものじゃないですが。。

全体を一体化させるオーダーでした。

ありがとうございました。

gaku-160603

額の延長のお仕事です。

こちらもほとんど僕が、、

うまく上に合わせて延長できたと思います。

ありがとうございました。

rose.watch-tattoo-160603

バラの時計、スタートです。

飛び込みの方だったので、時間の意味など忘れちゃいました。。

美しい時計が出来ると思います。

ありがとうございました。

shake.hands-160605

シェイクハンドです。

片方の手は骨です。

個性派の常連さん、まだ続きがあるみたいですよ。

ありがとうございました。

snake-160605

ヘビとクジャクの羽根、スタートです。

わりとシンプルめ、リアルめを目指します。

ありがとうございました。

lamp-160604.1

ビルのカバーアップでランプ、続きです。

上のマリアの方ですね。

マリアが治る途中にこちらを進めるという、ハイペースな方です。

lamp-160604.2

オレンジ色も入りました。

周りのものもタッチアップしながらなんです。

ピエロも直しました。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る