eight- ヤタガラス, スカル, ハート, リップマーク, 文字, チェリー

crow-tattoo-160530.1

ヤタガラス、完成しました!

ちょうど1年前から入れ始めました。

crow-tattoo-160530.2

将棋の駒の「歩」はこちらの方の名前の一文字です。

カラスの構図もこだわりましたが、松もだいぶこだわってます。

ありがとうございました。

h-skull-160531

スカルと翼です。

なかなかの小ささです。

heart-o-160531

同じ方、ハートのオーナメントです。

左右でガラッと雰囲気違います。

ありがとうございました。

lip-tattoo-160601

リップマークです。

耳裏が続きます。

こちらも小さいですが、細かい作業してます。

ありがとうございました。

word-t-160531

文字です。

肘下です。逆さまに入れられたので、写真は上下逆にしてあります。

ありがとうございました。

cherry-s-160531

さくらんぼです。

常連さんの隙間埋めですね。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。