eight- 文字, トライバル, 毛筆, 背景, 星, ハート, ヘビ, ランプ

raw-tattoo-160529

文字です。

葉巻のメーカーのロゴとマリファナ。

raw-tattoo-160529.2

前に入れたレジェンドオブスケーターのジェイアダムスと繋げました。

ありがとうございました。

tribal-160529

トライバル、スタートです。

今回はここまで。

あろがとうございました。

maru-k-160528

毛筆です。

上2つは前回、下が今回です。

ありがとうございました。

cover-160528

タッチアップ、続きです。

背景の雲と雷とか入れました。

ありがとうございました。

star-i-160528

星です。

わかりにくいですが、黒とグレーで塗ってます。

sign-160528

同じ方の背中。

「ありがとう」と僕のサインを頼まれました。

ありがとうございました。

heat-i-160528

ハートです。

左は昔僕が彫った、白だけのハートです。

「見えにくくなりますよ」と言ってあったと思いますが、今回は形がわかるようにピンクの影を入れました。

ありがとうございました。

snake-160527

ヘビ、続きです。

前回からすぐに来てくれました。

だから保護フィルムが貼ったままです。

ありがとうございました。

lamp-160527

カバーアップでランプです。

前回のマリアの方。

元々入ってたものはビルです。2棟のビルをカバーするのにお任せさせて頂きました。

まだ途中ですが、カラーが入ればかなりカッコよくなるはずです。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る