eight- グラフィティ, ヘビ, バラ, 文字, マリア, ガネーシャ

graffiti-tattoo-160523.1

グラフィティーです。目玉入り。

上は前回彫った物。

graffiti-tattoo-160523.2

一応 LOVE HATEって書いてあります。

太陽とのバランスを考えたデザインです。

ありがとうございました。

snake-160525.1

ヘビ、続きです。

背景がほとんど出来ました。

snake-160525.2

ちょっとづつ進めているので、年内完成は難しそうです。

ありがとうございました。

rose-m-160526

バラです。

お客さんのセンスに合わせたデザインです。

シンプルほど難しく奥が深いなあと。

ありがとうございました。

word-n-160524

文字です。

上は前に入れた、時計と翼とバスケットボールのミックスです。

ありがとうございました。

maria-160526

マリア、スタートです。

これは今年の冬にアートワークとして描いたものを、気に入って頂き、彫ることに。

カバーアップも兼ねていて大変な作業です。

よくマリアは彫りますが、元絵をアレンジすることが多く、自分でマリアを考えてみたかったんです。それがベールを被ったマリアで、実際に彫ることができて良かったです。

ありがとうございました。

word.heart-tattoo-160524

文字とハートです。

文字の微妙なカーブが苦心したところです。

ありがとうございました。

ganesha-tattoo-160525.1

ガネーシャ、続きです。

だいぶ派手になってきました。

ganesha-tattoo-160525.2

細かい背景も頑張りましたが、目立たないように色は抑えています。

ありがとうございました。


関連記事

ページ上部へ戻る